旅がはてしない

旅がはてしない

アマヤドリ(東京都)

公演に携わっているメンバー:21人

団体紹介
リズムとスピード・熱量と脱力を駆使して
「現代日本の最上の娯楽」であることを第一義として活動を続ける。

集団創作にこだわり
同じ時間を多く共有する「劇団」だからこそ可能な
身体を駆使した演出と「喋りの芸」を試行する。
応募公演への意気込み
2009年7月に東京芸術劇場において改正再演が決定している『旅がはてしない』に先行する形で、一回きりの再現上演を試みる。
初演版を別キャストで再現することによって、我々と作品と観客との距離感を見据えるきっかけとするという、広い意味でのワークインプログレスの意味合いを込めた企画。
携帯電話とWebの普及に伴って急速に変わりつつあるコミュニケーションと身体の最新形態を「言葉」と「身体」という演劇古来のツールを駆使して暴き出す。
将来のビジョン
『サナギ版』の上演結果、観客の反応を糧とし
7月、『旅がはてしない』を上演

12月には新作書き下ろし!2週間のロングラン!

公演に携わっているメンバー(21)

うてちん

ひょっとこ乱舞が大好きです☆ 出れるのが嬉しいです。
さいとう

演出助手として参加させて頂いています。 一番近くでわくわくします。
恵弥

恵弥
コロブチカ
役者・俳優 演出

役者として関わらせていただきます。 思いっきりやります。
コロ助

制作での参加です。
ウメ

出演します。 溢れんばかりな感じで行くつもりです。こぽこぽ。
sunasand

webメンテを担当しています。初演時は観客席から観てました。
板橋

ひょっとこさんに益々期待!!
三太

にゃー
ツル

表現させてもらいます、はい。 いや~楽しみです。
まーしぃ

役者です。ですよね?ですがな。 はじめて参加させてもらいます☆ ぐぁ~!!
いそろく

舞台監督です。
こうだい

役者ですわたし。がんばるぞー! みてね。
松下 仁

役者として出ます。 よろしくお願いします。
中村早香
役者・俳優

役者として出ます。こっそり初演も出てます。 よろしくお願いしますー
satomi
役者・俳優

役者として関わります。 はてしない旅になりそうです。
マイマイ

舞香です☆
ねぎこさん

役者です
だま

制作補です ひさしぶりの再演、 初めての芸術劇場、 全部楽しみです
ヒロタジュンイチ
脚本 演出

作・演出・出演です。 ずっと再演したいと思っていた作品なので今から楽しみです。
リャー

制作です 東京芸術劇場はロビーが広くて 居場所がありそうです

このページのQRコードです。

拡大