※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

まだまだ募集中!! 【ワンコイン ワークショップ】

• empty salaryman empty salaryman(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(82) 2013/02/03 19:45

【ワンコイン】empty salaryman第5回ワークショップ開催(初心者の方大歓迎!!)

第4回ワークショップ終了致しました。
参加者は体調を崩された方々もいましたので、10名でした。

第5回ワークショップを開催致します!!

empty salarymanとは
2012年9月に活動を始めた演劇ユニットです。
プロデュース形式のスタイルで役者の所属はありません。
基本的に少人数芝居でブラックユーモアな内容の芝居を作っています。

公演ごとにワークショップなどで役者の方たちと出会い出演依頼をします。

2012年12月に旗揚げ公演「他愛のない結末」を上演しました。
4人芝居ですべて役者はワークショップ参加者で集めました。

この度は次回公演に向けてのワークショップとなります。
とくにオーディションなどは致しません。
運動不足の方など気軽に足を運んで下さい。

下記が詳細となります。

□日程2013年2月9日(土)

□時間 13:00~17:00

□場所 豊島区の施設

□料金 500円(テキスト代、場所代)

□内容
面白ゲーム、本読み、芝居作りなど

□応募要項
年齢、性別、経験は問いません。誰でも参加OKです。

□連絡方法
emptysalaryman@gmail.com
(氏名、年齢、性別、経験年数、連絡可能なアドレスを記入の上、送信してください)

empty salaryman WEB
http://emptysalaryman.web.fc2.com/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。