※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

誰も見たことのないヴァンパイア物語『Q』主演・主要キャスト含む出演者オーディション

本年より旗揚げする「BOOT Re imagination of B.QUIET」は、 役者・俳優の方へより多くの舞台出演のチャンスと新たな作品への出会いを生むために企画された、 B.QUIETが今まで手がけた脚本作品(計30作品)の中でも、より評判のよかったよりすぐりの10作品を再演するプロジェクトです。
再演とはいっても、脚本は全て新しい公演のために改訂され、 キャスト・演出も一新されます。
新たな出演代表作となるような作品を共に作り、 多くの観客へ驚きと感動を与えられれば幸いです。

【公演概要】
『Q』

それは「恋人」か「家族」か、それとも「友達」か…
これは、日本のとある街のヴァンパイアの物語。
B.QUIETが描く、誰も見たことのないヴァンパイア。
そして、誰も見たことのない結末の物語。
すさまじい演劇版叙述トリックを駆使した、サスペンスエンターテイメント作品。

開催場所:新宿THEATER BRATS

本番期間:
2022年9月21日〜9月25日
(9月20日小屋入り)

稽古期間:
9月より約20日間 10時〜22時予定
(シーン稽古を含みますのでその他お仕事と並行してご参加可能です)

【オーディション日時】
2022年7月9日(土)、16日(土)
13:00~17:00
※定員になり次第締切

【オーディション会場】
都内スタジオ(参加者の方へご連絡します)

【応募資格】
・14歳~40歳までの男女
・都内へ出演のための通勤が可能な方
・本番にむけた稽古に参加できる方
・俳優業で生計を立てていきたい方
・定期的な舞台出演でファンを獲得したい方

【募集役】
主演、主要キャスト含む男女

【ギャランティ】
あり/チケットノルマ等はいっさいありません

【オーディション参加費】
無料
(受付後キャンセルの方は、以後追加オーディション等あっても参加できません)
(オーディション会場までの交通費はご負担ください)

【オーディション方法】
演出家との面談、1人芝居台本(2ページ)を当日演じていただきます。

【応募先・応募方法】
■LINEで応募
@429nezln
BOOT公式アカウントを友達追加して、下記必須項目を送ってください。

・お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・性別
・所属事務所
(フリーの方はフリーと記載ください)
・経歴
・希望オーディション公演名(「Q」)
・応募理由
・プロフィール写真(バストアップ・全身)
・プロフィールデータ(お持ちでしたらお送りください)

※下記メールアドレスでも応募は受付けています。メール応募をご希望のかたは下記まで必須項目をお送りください。
boot.audition@gmail.com

【応募締め切り】
2022年7月13日(水) 18時
(定員になり次第募集終了)

【演出家挨拶】
今回、今まで手がけた作品をもう一度世の中へリブートする機会を、しかも再演シリーズとして作る機会をいただきました。
今まで執筆したたくさんの作品の中で選ばれた6作品は、たくさんのお客様がもう一度観たいと、素晴らしいと賞賛していただけた作品ばかりです。
ぜひ、その素敵な物語を一緒に作る役者さんと出会いたいなと思っております。
BOOTは新しい役者さんとの出会い、役者さんへの新たな舞台出演のチャンスをと企画されたものですので、主演も主要役もまだオーディション前に決定しているものはありません。
是非この機会を良き出会いと信じ、オーディションにご参加いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【主催者プロフィール】
B.QUIET
映画監督渡辺一志に師事し、映画業界へ。若干24歳にて、ウェンツ瑛士主演全国公開映画キャプテントキオの編集を担当。以後、ディレクター/エディターとしてフリーランスでCM・MV等に多く携わる。2014、ジュオス藤桑名義でCooch(クーチ)を発足。映画・演劇・小説・漫画・音楽をないまぜに縦横無尽に作品を作るエンターテイメント集団の代表となる。2016年、イマーシブシアターの元祖ともいうべき、実際の街を舞台にしたリアルシネマ体感ライフのイベント開催。第1弾は渋谷にて半年、第2弾は川越市全面協力のもと半年、どちらも大好評を得る。2021年、渋谷でピンクのクマ渋クマを出現させるリモートイベントを毎週開催した。さらに10月には巨大水面を作ったガレージ公演「Inthewomb」を行い大きな注目を集めた。

【主催団体 BOOT】
https://bootbq.com

【お問い合わせ】
boot.audition@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。