※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「公開!沢木塾&ミニコンサート」出演者募集

「公開!沢木塾&ミニコンサート」
2013年6月8日(土) 内幸町ホールにて開催
「オペラ座の怪人」や「美女と野獣」などのミュージカルや多くの作品でメインキャストで
活躍してきた俳優・沢木順が、後輩に心の声を伝授するコンサートです。

歌手でもないのにコンサート!?

感動を伝えるには肉体を使わなければなりません。
台詞も歌も、心を伝えるために筋肉を使います。

自信のなかった俳優たちがスターに変身します!

シーンに応じて効果的な声を出せたら、日常生活においても人間関係がスムーズになります。
(不愉快な声を出したら、相手も不愉快になるが、良い声を出したら、相手の気分も良くなる)
心をコントロールできたら、自分に自信が持てるようになります。
その声を使えるようになるための「ハートは筋肉」を体感してください。
このコンサートは、ハートを伝えるコンサートです。

出演希望の方は、沢木塾にご参加下さい。(沢木塾のみ参加も可)

明日の自分に自信が持てる!
上達するには正しいノウハウが必要です!正しい方法を「理解」した上で練習をしないと全く意味がありません。
「時間がない」「防音してないから発声練習が出来ない」「場所がないから鍛えられない」
そんなことはありません!
日常生活こそ訓練の場です!稽古場がなくても訓練はできます!表現の秘訣は体幹にあり!
今すぐできる表現力の上達方法がわかります!コツさえ掴めばあなたは変わる!
台詞も演説も歌唱も、大切なのは相手に「心(ハート)」を伝えることです。
人は、感動したり心を動かされると、身体の色々な部分に力が入り、筋肉が動かされます。
元劇団四季の俳優・沢木順さんは、そこに着目し、心や感動を表現するためには筋肉の躍動が必要だというオリジナルメソッド「ハートは筋肉」を確立しました。
演技にも歌唱にも、俳優以外の職業にも活かせるメソッドです。

【受講料】5,000円
【開催日】第12回:2013年2月16日(土)  10:00~13:00
【場 所】笹塚メソッドBスタジオ (東京都渋谷区笹塚3-9-3 ケイオービルB1F)  MAP
【服 装】動きやすい服装。上履き(スリッパ以外)
【申 込】メールにてお申込み下さい。
【メール】legendabc2003@yahoo.co.jp

件名に「第12回沢木塾参加希望」と明記し、お名前・性別・年齢・住所・電話番号・メールアドレスを書いて送信してください。
コンサート参加希望の方は、その旨、追記してください。

【締切】12回目は2月8日18:00まで(課題曲楽譜のない方は、送付期間があるので、お早めにお申込み下さい。)
入金確認後、手続き完了となります。

  • 【補足】
    コンサートの説明が不足していてすみません。
    6月8日に受講生がソロを歌えるとは限りません。
    コンサート参加の受講生の人数や、選曲、レベルでも変わります。
    初めて「沢木塾」を受講される方は、「沢木塾」がどんなものか体験し、他の受講生と一緒に出来るか判断した上で、コンサートに参加希望を出していただいて構いません。
    コンサート参加になりますと、全員で歌う曲などに、振付なども増えますので、稽古日程が多くなる可能性が出てきますし、追加の稽古場のレンタル料など、経費がかかる可能性もございます。その辺もご考慮下さい。
    皆で、良いステージを作り上げられることを願っています。
    よろしくお願いいたします。

    2013/02/01 11:55
  • 【出演希望者の締切】
    沢木塾、未経験でコンサート出演希望の方は、2月16日の沢木塾の受講をもって締切とさせていただきます。

    2013/02/05 13:19

このページのQRコードです。

拡大