※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演技基礎クラス開講!!

春から芝居を始めて見ませんか!社会人、学生でも学べる、演技初心者向けの演技教室です。
期間は1年間で、来年3月の卒業公演までを行います。

テーマは『楽しく学ぶ&コミュニケーション』

指導方法が硬かったり、きびしすぎたり、理論だけだと委縮してしまって何にもできなくなってしまい、芝居の基本コミュニケーションをとれなくなってしまいま す。演劇ワークショップではそんな事が無いように、ゲーム感覚で学べる手法を準備しております。その他に大学のサークルのノリで色々なイベントも準備。イ ベントに参加しながら他のクラスにメンバーとコミュニケーションを取ってみてください。
講師は現在人気上昇中の『集団as if~』の若手演出家・藤丸亮と演劇ワークショップを開設して10年あまりのノウハウを持った甲斐が、自身の役者時代の経験と映画・舞台プロデューサーとして役者に求める理論を元にして最善の方法でお教えします。また、さらに映像の仕事などの御紹介もあります。
また養成所や専門学校に通っている方は、そちらが学校なら、当方は塾です。学校では教えない事をお教えします。特に養成所の方はライバルに差をつけるには良い場所だとご提案いたします。


◆期間;2013年4月~2014年3月までの毎週1回
◆クラス
・木曜クラス:毎週木曜日19:00~22:00 講師:藤丸亮
・日曜クラス:毎週日曜日14:00~17:00 講師:甲斐大櫻
*講師の都合により変更する場合があります
◆場所:新宿・EWSスタジオ (JR新宿駅・南口から徒歩8分)
◆募集期間:2013年2月~6月まで*定員になり次第終了いたします。

その他詳細・お申込みについてはHP
http://engeki.ws/
までお願いします。

このページのQRコードです。

拡大