※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

蛻皮表演 5月公演キャスト募集

  • 蛸谷歩美 蛸谷歩美(24)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(289) 2013/01/18 20:47

蛻皮表演では2013年5月に予定している第5回公演の出演者を募集しております。



是非一度お目通しください。



◆公演詳細◆

【公演日程】2013年5月10日(金)~13日(月) 6ステージ



【会場】北池袋新生館シアター



【内容】タイトル、内容は未定

確定次第こちらにアップさせていただきます。

参考までに過去公演をご覧いただけますと幸いです

http://dappi.info



【稽古】3月下旬より開始

江戸川区、豊島区周辺稽古場にて (参加決定後に、時間や曜日などはお話しして調整していきます)




【審査方法】
オーディションではなく、ご連絡いただいた方と個別でお会いしていきます。
審査費用はいただきません


【ノルマ】
ノルマに関しましては応相談とさせていただきます。

ex ノルマ30枚の場合、31枚目より全額バック

ノルマ20枚の場合、21枚目より少額でバック、他稽古場代として少額いただく

など、お互いに負担にならないような形をとれればと考えております



一人でも多くの魅力的な方とお会いできればと思いますので、どうぞお気軽にご応募くださいませ



【募集条件】

・年齢、性別不問

・稽古に真摯に取り組んでくださる方



【応募方法】

①お名前(フリガナ)

②年齢

③性別

④所属劇団あるいは事務所(あれば)

⑤簡単な略歴

⑥蛻皮表演の観劇の有無

⑦希望の日時を第三希望まで(ある程度時間には幅を持たせていただけると有難いです)

⑧顔写真



以上をご記入の上、info@dappi.infoまでメールにてご連絡ください。

こちらからの返信をもって、ご応募完了とさせていただきます。



◆蛻皮表演◆
「芝居は情報量だ!」と豪語する演出家のもと、人間の心を鋭く捉え、スピード感溢れる舞台を作り上げる劇団。

ジェンダーの壁をもとびこえる軽やかな役者、蛸谷を筆頭に個性的な役者が舞台に立つ。

役者の早い台詞回しにアイロニー溢れる会話が特徴。大音量のジャズと共に、笑えて泣ける爽快なドラマを繰り広げる。


「人間が好きで。人間が嫌い。」


そんなテーマを、童話、犯罪、宗教を心理学的な切り口で作り上げていく。




劇団HP

http://dappi.info



お問い合わせ

info@dappi.info



コリッチ内 劇団ページ

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=2039
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ノルマや経験など、不安な点、疑問点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
    現在作品の詳細を詰めているところですが、実在した事件を元にした作品となりそうです!

    ご応募お待ちしております!

    2013/01/22 19:53
  • 閲覧ありがとうございます。

    締切日ですが、2月15日に締切とさせていただきます。

    お会いしてお話し後、辞退されても構いません。
    お気軽にご連絡くださいませ。

    お会いできますことを楽しみにしています!

    2013/01/25 12:34