※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

映像制作会社主力会が、2013年に制作する映画の俳優オーディションも兼ねたワークショップ

  • マッツン マッツン(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(254) 2013/01/14 12:32

【特色】

主力会が制作した「演じ屋」は制作費10万円という超低予算で制作。
しかし、口コミにより火がつきインディーズとしては異例の大ヒットを果たす。
当時閉館に追い込まれていた劇場を救い、2002年のタワーレコード渋谷・新宿店ではジブリやハリウッド作品に混じる中、DVD年間チャート6位という快挙を打ち立てた。

その後、監督の野口照夫はテレビドラマや劇場映画等の世界で活躍。 当ワークショップは、野口監督が2013年に手がける新作映画の出演俳優オーディションの場でもあります!



【受講対象者】

30歳まで。事務所に所属している方も可。
☆事前に書類選考とマンツーマンのオーディションを行なわせていただきます(詳しくは主力会HPをご覧下さい)。


【講座内容】

従来のワークショップにはない監督・俳優、両方の視点からバランスのとれた演技指導を行ないます。

講師をつとめる野口照夫は新人俳優の育成に評価が高く、監督作「たとえ世界が終わっても」では、当時演技経験のほとんどなかった芦名星の芝居を開花させるなど、役者の魅力を引き出す演出に定評があります。本年撮影を終えた、2013年公開の映画もヒロインに演技経験のなかったモデルを抜擢しています。

もう1名の講師、笠原紳司は「演じ屋」「駄目ナリ!」の主演をつとめ、野口とは大学時代からの盟友。仲代達也が主催する俳優育成の名門「無名塾」出身。現在大ヒット中の「のぼうの城」にも出演。

現役で活躍している俳優が的確なアドバイスを伝えます。
他にも、映画プロデューサーたちをゲストで招く予定もあり、人脈作りのチャンス。
そして、実際の現場を経験できるつながりも手に入る恰好の場です。


【場所】
都内近郊

【開講時期】
★募集期間 2013年2月10日まで。
★ワークショップ開始時期 2013年4月

【期間・回数】
半年間 毎週1回の月4回開催

【曜日・日時】
水曜日の夜を予定

【入学金】
なし

【受講料】
1回 ¥4,000ー
当ワークショップの利益は、ワークショップ参加者に出演していただくオリジナル作品の制作費として全額使用させていただきます。

【応募方法】
下記の主力会HPアドレス
『Workshop』の項目に掲載されている【お申込みフォーム】より


皆さんとの素敵な出会い、そして記憶に残る作品作りを共にしていきたいです!!
ご応募お待ちしております!!


会社名:株式会社主力会 (担当者:松岡努)
メールアドレス: info@shuryokukai.com
ホームページ: http://shuryokukai.com/index.html

このページのQRコードです。

拡大