※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ホンの読める役者になる!!3日間でマスターする戯曲読解法!!

  • Arika Arika(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(69) 2013/01/14 11:49

Bbs 9586
ホンが読める役者になる!
2013年最初のクラス、受講者募集。

◎スタニスラフスキーの真髄といえる、戯曲読解法
「身体的行動を通した行動分析のメソッド」
... 3日でギュッと濃縮して分かりやすく学ぶクラスです。


◆戯曲読解短期クラスとは??
戯曲という「台詞しか書いてないもの」から状況を詳細に読み取り、役の具体的な行動欲求と具体的な行動の「意図」を導き出す奇跡的な法則が「行動分析のメソッド」です。

この方法を学び、実践まで体験します。

世界中の多くの俳優が舞台上で、カメラの前で、感情を搾り出そうと四苦八苦しますが、スタニスラフスキーは「感情は行動の過程で、又は結果として生まれる。感情を表現しようとするのではなく、正しい『心理身体的行動』をすることでのみ、自然に真実の感情が生まれる。」と教えてくれるのです。
このメソッドは驚くべき、天才的、奇跡的な方法です。
知っているのと知らないのでは、赤ん坊と大人程の違いが有り、習得すれば確実に演技力がアップします。

◆受講者の感想→http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html

【日時】 2013年

1日目「理論」・1月20(日)

2日目「分析」・1月27(日)

3日目「実践」・2月3(日)

◆時間は13時~16時45分

※確実に結果が出ると好評。キャンセル待ちの出るクラスです。
ご興味おありの方はお早めにお問い合わせ下さい。

【定員】 6名(先着順)  
(少人数でじっくり、確実に実感を得られるように学びましょう)

【場所】渋谷・目黒・世田谷区の施設など
    ※お申込後に会場はお伝えいたします。


【受講資格】演劇経験、年齢不問。

【受講料金】3日で1万5千円
     (内容濃厚、間違いなく破格です!!)
      ※お支払い方法は、お申込後にご案内いたします。

【ご予約・お問い合わせ】
必ず、件名に「ホンが読める俳優になる」と明記しinfo@prayers.jpまでご連絡下さい。
翌日になっても返信のない場合はメールトラブルの可能性があります。
お手数ですが再度メールもしくは電話にてご連絡下さい。

℡:080-7004-8293
続きを読む

このページのQRコードです。

拡大