※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

浮世企画出演者募集ワークショップオーディション【WSのみも歓迎】

  • 浮世 浮世(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(988) 2013/01/13 23:27

こんにちは。
浮世企画代表、脚本、演出を務めておりますイマギと申します。
浮世企画では、今まで年に1本のペースで公演を続けて参りましたが、2013年と2014年は新作公演を2本予定しております。
そこで新たな出会いを求め、ワークショップオーディションを致します。
浮世企画の脚本と演出は、稽古の中で役者さん一人一人の魅力を見極め、それを120%引き出すことに重きを置いております。
これまでの出演者の方々も、お客様から「今まで見てきた中で一番よかった」という声を多数頂いています。
ひとまずワークショップだけ参加したい、という方も大歓迎です。
テキストだけ読ませてハイお終いなんてことは致しません。
自分が知らない自分に気づくきっかけになれば幸いです。
たくさんのご応募お待ちしております!

<オーディション対象公演>
2013年〜2014年上半期までに予定している3公演が対象になります。
当日、ワークショップのみご希望かオーディションご希望か伺い、オーディションご希望の方には公演の詳細をお知らせ致します。

<日時>
2月23日(土) 18:00〜22:00
2月24日(日) 18:00〜22:00
※どちらか1日だけでも、両日でも可。

<会場>
都内某所
※詳細は参加者にのみご連絡致します。

<応募資格>
年齢、性別、演技経験不問。※30代以上の方も大歓迎

<参加費>
1日1000円(場所、テキスト代として)

<持ち物>
動きやすい服装、筆記用具

<応募方法>
ukiyokikaku@gmail.comまで、件名を「ワークショップ参加希望」として、本文に下記の必要事項をご記入の上、バストアップの写真(携帯写真可)を1枚添付して送信ください。

・氏名(フリガナ)
・年齢
・性別
・所属劇団、所属事務所
・携帯電話番号
・ メールアドレス
・ 参加希望日
・浮世企画作品の観劇:有/無(有→作品名も教えて下さい)
・ 出演履歴(演技経験のある方のみ)

<応募〆切>
2月20日(日)23:59

【浮世企画代表プロフィール】
今城文恵
武蔵野美術大学在学中より、クロムモリブデン、表現さわやか、カムヰヤッセンなど、ジャンルや規模を問わず様々な演劇の現場に演出助手、役者として参加。浮世企画ではその経験とご縁をフルに活かして作品を作り上げる。諸行無常の世界観をベースにした、登場人物全員駄目人間のハードボイルドかつほんのりSFな群像劇が主なスタイル。特に哀愁漂う駄目おじさんの描き方と、役者の魅力を引き出す演出、あと選曲に定評あり。株式会社ギフト所属。

★HP(過去公演の映像、写真、アンケート結果など載ってます)
http://ukiyokikaku.jimdo.com
★お問い合わせ
ukiyokikaku@gmail.com


たくさんの役者さんとの出会いを、楽しみにしております!

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【日程について追記】
    なお、参加は1日だけでも可能としておりますが、2日連続でお受けくださった方にはより深いものを持ち帰って頂けるよう内容をくみます。
    また出演希望の場合はそれも考慮致しますので、ご希望の方はぜひ両日ともご参加ください!

    2013/01/24 01:28
  • 定員は設けない予定でしたが、よりよい内容のために予定よりも早く受付を締め切る可能性がございますので、なるべくお早めにご応募くださいませ。
    なお、現在特に23日に女性の方からのご応募をお待ちしております!!

    2013/02/04 16:56
  • 【枠増設+23日締め切りのお知らせ】

    多数のご応募、誠にありがとうございます!
    一人でも多くの方にご参加頂くため、下記の日程で枠を増設致しました。

    2/24 13:00〜17:00

    また、23日18:00〜22:00の回は、ここでご応募を締め切らせて頂きます。
    ただ24日の昼と夜を続けて受けることは可能ですので、2回以上ご希望の方も引き続き大募集しております。

    ですのでご応募の際には、参加希望日として
    「24日昼/24日夜/24日両方」のどれかを選んでお書きください。

    なお、2回以上ご希望でどうしても24日の昼と夜どちらかの都合が付かない、という方のみ23日のご応募を受け付けますので、その旨をお書き添えください。
    宜しくお願い致します!

    2013/02/13 00:52
  • 【締め切り】
    予定よりやや前ではありますが、今回のWSのご応募は締め切らせて頂きます。
    たくさんのご応募、ありがとうございました!

    2013/02/19 01:18