※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

3日でスタニスラフスキーを学ぶ!「身体的行動を通した行動分析のメソッド」

  • Arika Arika(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(111) 2013/01/09 00:03

2013年最初のクラス、受講者募集。

スタニスラフスキーの真髄といえる、戯曲読解法
「身体的行動を通した行動分析のメソッド」
3日でギュッと濃縮して分かりやすく学ぶクラスです。

◆戯曲読解短期クラスとは??

戯曲という「台詞しか書いてないもの」から状況を詳細に読み取り、役の具体的な行動欲求と具体的な行動の「意図」を導き出す奇跡的な法則が「行動分析のメソッド」です。

この方法を学び、実践まで体験します。

世界中の多くの俳優が舞台上で、カメラの前で、感情を搾り出そうと四苦八苦しますが、スタニスラフスキーは「感情は行動の過程で、又は結果として生まれる。感情を表現しようとするのではなく、正しい『心理身体的行動』をすることでのみ、自然に真実の感情が生まれる。」と教えてくれるのです。

このメソッドは驚くべき、天才的、奇跡的な方法です。

知っているのと知らないのでは、赤ん坊と大人程の違いが有り、習得すれば確実に演技力がアップします。




◆受講者の感想→http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-44.html

【日時】 2013年

1日目「理論」・1月20(日)

2日目「分析」・1月27(日)

3日目「実践」・2月3(日)

◆時間は13時~16時45分

※確実に結果が出ると好評。キャンセル待ちの出るクラスです。
ご興味おありの方はお早めにお問い合わせ下さい。

【定員】 6名(先着順)  
(少人数でじっくり、確実に実感を得られるように学びましょう)

【場所】渋谷・目黒・世田谷区の施設など
    ※お申込後に会場はお伝えいたします。


【受講資格】演劇経験、年齢不問。

【受講料金】3日で1万5千円
        (内容濃厚、間違いなく破格です!!)
       ※お支払い方法は、お申込後にご案内いたします。

【講師】 渡部朋彦
     TNRT理事、俳優。Prayers Studio代表、演出家。      
【ご予約・お問い合わせ】
必ず、件名に「ホンが読める俳優になる」と明記し
info@prayers.jp
までご連絡下さい。

注)翌日になっても返信のない場合はメールトラブルの可能性があります。
お手数ですが再度メールもしくは電話にてご連絡下さい。

℡:080-7004-8293

Prayers Studio
 http://prayers.jp/index.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。