※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団チキンハート第4.5公演オーディション☆

• チキンハート チキンハート(2)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(179) 2013/01/08 15:15

第4回公演は10月予定☆
オーディション・ワークショップ情報☆

第4、第5回目公演のオーディションを兼ねたワークショップを開催致します!
(ワークショップの参加のみでも大丈夫です)

1月16日 
1月30日
2月13日
2月27日
3月13日
3月27日
(1日だけも可能です)

18時~22時
(遅れて参加も可能です)

場所 世田谷区のスタジオ(参加が決まりしだいお知らせします)

会費 1日 2500円

座長 石川崇 が先生です☆

特別枠で作、演出大山晃一郎のワークショップも行う予定です。
(大山晃一郎が関わる映画、ドラマにキャスティングされる可能性がかなりあります。劇団員も多数出演しております。)

※ 初心者も大歓迎です☆チキンハートのお笑い担当、小椋大輔、吉賀大史郎も演技未経験で舞台に出演させました!

劇団チキンハートのメンバーも生徒としてワークショップに参加します。一緒に面白い自分を探しましょう。

問い合わせ、ご予約は

chickenheart.withyou@gmail.com
上記のアドレスにメールをお願いします。

タイトルにワークショップ参加希望 と記入し本文にお名前、参加日時、連絡先もご記入ください。

参加お待ちしております☆

大山晃一郎プロフィール☆
大阪芸大中退後状況、フリーの助監督に・・・

映画                  

『この胸いっぱいの愛を』塩田明彦監督
『WETERS』西村了監督
『会談』中田秀夫監督
『交渉人』松田秀知監督
『沈まぬ太陽』若松節郎監督 etc

ドラマ

『パパとムスメの7日間』 (TBS) 
『ROOKIES』 (TBS)
『遺留捜査2』 チーフ助監督

ショートショートフィルムフェスティバル2012 NEOジャパンプログラム入賞
NEOジャパンプログラム入賞
短編主演映画『ほるもん』

http://www.g-chikenheart.net/index.html ←ホームページ☆
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。