※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【募集】美意識の高いクラロリさんの所属役者! 初心者OK

~クラシックロリータがお好きな役者志望さんいませんか~

男装メインで募集してきた当劇団ですが、このたび男装役者と同時に、

●女性的な専属女優(クラシックな雰囲気の、西洋的な美意識をお持ちの方)
 
 ……も募集いたします。

クラシックロリータさんで勉強熱心な方や、日常から完全に変わりたい方歓迎です。
表現者としての人生を始めたい覚悟があれば、初心者でも大丈夫です。


■■1月までに入団すると以下の特典がございます■■

※今なら、イギリスから移築した本物の洋館でプロフィール写真が撮れます!

※本格的ロココ建築のお屋敷での、サロン式公演を定期的に予定!
 (外国の貴族の方々とも親しい城主さまとの合同企画です!)




女性のみによる「劇団」です。
男装=コスプレ・ビジュアル系 レベルにとどまらない! 視線の高い人材を求めています。
中身・技術も研磨していく、演劇をする団体です。


【重要】 ※応募資格※
●心身ともに健康な方
●生活費のための仕事をしていても、表現者としての生活を中心にできる人
●演劇が好き、表現者として生きたい(重要)
●演技への探究心があり、自主練習も普段からできる人
・できれば24歳~38歳くらい 、他団体に所属していない事が望ましい。
・基礎稽古は毎週火曜、19:00~ (+木曜時々)


場所は都内を中心とした、お屋敷やゴシックカフェなどのイレギュラーな場所での発表がメイン。

管理人が作・演出です。
大手がついてひとつの公演を何週間も大々的にやるわけではないので、なるべく働きながらできるようにしていきます……が、 プロ志向 です。

質問はコミュ内で御受けします。 お気軽に!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5982953
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。