※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

監督から直接演技指導+キャスティング支援ワークショップ。1/10~

  • レベルライフ レベルライフ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(162) 2012/12/28 00:28

今回のワークショップは、現役の映画監督やドラマスタッフを招いて、
これから映画やドラマに出たい!という新人俳優やタレントさんに直接演技指導。
その上で実際に役を獲得して、ステップアップしていこうという素晴らしい企画になってます!
現役のスタッフが来て直接指導を受けられるというのは、ありそうでなかったですよね。


場所はアニメ・マンガ・イラストの学校 「amps アンプス」中野校舎
http://amps-web.biz/


メインスタッフは中田啓介さん。

制作実績
・映画     「フラガール」「ウルトラマンサーガ」「銀色の雨」
・連続ドラマ  「ヤスコとケンジ」「山田太郎ものがたり」「PS羅生門」
・PV     「NMB48 オーマイガー」

などなど多数…


彼はずっと映画やドラマの映像制作現場で仕事をしてきた方です。
今回のワークショップで講師をしてくださる監督達も彼が直接お願いして連れてきてくれてます。
「安い価格で」「インチキじゃなく成果の出るワークショップを」「新人達にチャンスを!」
こういったコンセプトに賛同してくれた心ある講師の皆さんによって今回の企画は実現しています。




[レベルライフ ワークショップ]
現場スタッフさんに直接指導を受けて、小さな役からスターに成長して欲しい!
映画やドラマに出演したいけど方法がわからない…という新人タレントや俳優さんに向けて
現役の映画監督やドラマスタッフを講師として招いて直接演技指導、
その上キャスティングの支援までしてしまうという素晴らしい企画なのです。


■場所:amps中野校舎
■日時:1月は10日,17日,24日の夕方6時半ごろから開催予定です。
■参加資格:今後俳優やタレントとして活動していく意志があり、映画やドラマへの出演を目指している方

■主催:株式会社レベルライフ
■第一期講師 

参加希望の方は
info@rebellife.jp.net
にて受け付けています!


初回体験は無料になってますので。バシバシ参加お待ちしています!
(キャスティングの都合上、プロダクション所属が条件になりますが、個人の方でもやる気次第で相談に乗ります。)

詳細はこちら
http://ameblo.jp/rebellife/entry-11435018025.html

このページのQRコードです。

拡大