※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ワークショップ・ファシリテーター募集

  • ほっこり村 ほっこり村(0)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(263) 2012/12/22 11:34

みなさま、こんにちは。ほっこり村は、こどもからシニアまで誰でも参加できる「ワークショップ」を、日本全国に作っております。
http://hokkorimura.com

ワークショップの内容は、それぞれの村によって異なります。
それぞれのほっこり村によって、演劇のワークショップであったり、ダンスのワークショップであったり、身体表現のワークショップだったりします。

そして、ほっこり村では現在、ワークショップのファシリテーションをしていただける、「村長」さんを募集しております。

読みきかせやお絵描き、創作から、ヨガや英会話、料理や勉強でも。
あなたの「好きなこと」で、村長になってみませんか?

村長は、ワークショップのファシリテーションをしていただくだけで構いません。
チラシやWebサイトの制作、事務手続きや収支計算など、面倒な作業は、すべてほっこり村本部が担当します!
なので、村長はワークショップに集中することができるのです。

ほっこり村の村長は、月に1回から始められます。

首都圏にお住まいならば、スタッフがあなたの街までご説明&ヒアリングにお伺い致しますので、まずは一度お問い合わせくださいませ。

もっと詳しく知りたい!という方、村長募集特設サイトをご用意しています。
ぜひご覧ください。
➡ http://hokkori.me/soncho/