※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「声優専門ワークショップ」プロのアフレコスタジオで開催

  • 天城 翌人 天城 翌人(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(498) 2012/12/20 22:35

Bbs 9243
自分の「声」を新たに発見するワークショップ「2AP-G-」
2APでは、声優のワークショップを「ギャザリング(集会)」と表現しています。
私をはじめとする講師、共にワークショップを受ける仲間たち。

交流の中で、自分自身の「声」を発見してもらうことをコンセプトとしています。
貴方だけの個性を見つけ、自分だけの武器を磨き鍛える場所。
それが「Amagi Asuto Project Gathering」になります。


声優専門のワークショップ
 2AP-G-は声優を目指す方のみをターゲットとしたワークショップになります。
 スタジオポッドを利用し、プロの方と同じ環境で学ぶことができます。
 東京都内で声優を目指す方はぜひ、ご利用ください。


初心者から経験者まで
 発声/滑舌/イントネーションなどの基本はもちろんですが、
 自分の声を伸ばし活かすワークショップになります。
 初心者の方だけではなく経験者の方もぜひ、お越しください。


手頃な価格でプロの現場を
 実際にプロの声優の方々が収録を行なっているスタジオポッドでワークショップを行います。
 1コマ(2時間)/5,000円の参加料を頂いております。
 月額のコース制度ではなく、1コマから参加して頂けます。



カリキュラム
1.ストレッチ・レクレーション
受講者同士のコミニュケーションを図ると同時に「自分の身体」を上手くコントロールする練習を行います。

2.発生・滑舌
身体を自由に動かすように、声を自由に操るための練習を行います。

3.CD(キャスティングディスカッション)
2AP-G-独自のレッスンになります。
自分の「声」の特性や性質を理解して自分にしか出来ないキャラクターを見つけ出します。
そして、そのキャラクターの専門家になるレッスンになります。


詳細はこちら
http://ast-amagi.com/workshop




開催スタジオ

□ スタジオポッド (公式WEB→http://www.studio-pod.co.jp/index.html)
アニメ収録やゲーム収録で実際に使用されているスタジオになります。
プロと同じ現場での収録は、素晴らしい経験になるはずです。

□ アクセス
〒112-0014
東京都文京区関口1-43-6 カーザビアンカ2F

このページのQRコードです。

拡大