※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【緊急募集 老若男女問わず】2022年 5月 30日必着、7月公演予定、賀集利樹主演舞台『サンブンノイチ』共演者募集

Bbs 92406
仮面ライダーアギト主演、賀集利樹
仮面ライダーリバイス脚本、木下半太
KG カラテガール監督、木村好克
TVアニメ ワンピース脚本、ますもとたくや、による演劇ユニット「ブッカーズ」の旗揚げ公演に出演していただけるキャストを募集いたします。

■ 本番日
2022 年 7 月 15日 〜18日本番
神戸三宮シアター・エートーにて上演予定の舞台
『サンブンノイチ』の共演者を募集しております。

●応募 締め切り日時
2022年5 月30 日 正午まで募集を受付ております。
下記の応募条件の詳細を全て熟読の上、
ご理解 ご了承 を頂けました方は、
お早めに応募ご検討下さい。

⬛️この募集は応募や面接、出演に際して
▪事務所 所属やノルマを要求したり、
何かを勧誘するような事はありません。


▪今回の募集に関しての お問い合わせは下記
theatricalunit.b00kers@gmail.com
までメールにて、いつでもお問い合わせ
お願い致します。
❪電話でのお問い合わせは、ご遠慮ください❫

⬛ 待遇
▪少人数での舞台(3人芝居を予定)なのでアンサンブルではなく、十分な台詞と出番を約束しますがダブルキャストなどの都合によりステージ数は相談させていただきます。
▪ギャランティに関しましてはチケットバックとなりますがノルマ等はございません。
▪本番期間中、関東にお住まいの方は宿泊費、交通費はご自身でご負担いただきます。

⬛ 応募条件▪募集内容
▪18歳以上で心身ともに健康的な方であれば年齢性別問いません
▪5月31日午後から都内にて面談を行いますので(リモートでの参加可)こちらに参加可能な方
▪6月20日頃から東京、もしくは大阪で開始の稽古に参加可能な方(リモートでの参加も可能です)

⬛ 作品内容予定
ブッカーズメンバーである木下半太のベストセラー小説「サンブンノイチ」(角川書店)
を原案に新たに書き下ろしたオリジナル作品。
笑いあり、涙あり、どんでん返しあり、騙し合いの頭脳戦を繰り広げる男たちのワンシチュエーション会話劇。

■応募 方法
●件名に
「 サンブンノイチ共演者募集〇〇(お名前)プロフィール 」
と記入 頂き
以下の必須事項が明記されたプロフィールを必ず❪PDF等の❫ファィル形式で添付送信ください。
添付のプロフィール必要事項は下記になります。
●顔または上半身写真と全身写真の添付
●必要事項
·お名前❪フリガナ明記❫
·年齢· 生年月日·性別
·連絡先の携帯電話番号
·携帯メールアドレス
またはPCメールアドレス
過去の出演経歴等(あれば)
※事務所に所属されてる方は必ず、事務所に出演の承諾を得た上
会社名とご担当者名、ご担当者の携帯電話番号
事務所ご担当者のPCメールアドレスも明記ください。

(添付または)メール本文中に記入いただき
下記 応募先のメールアドレス
theatricalunit.b00kers@gmail.com

までメール ( 添付 ) 送信で応募下さい。

お問い合わせもご遠慮なく上記のメールアドレスまで問い合わせ下さい。
❪電話での問い合わせはご遠慮下さい。❫

■審査方法の流れに つきまして
●応募者が多数になった場合には書類選考を行います、選考通過された方は
5月31日に都内スタジオにて面談を行いますのでご参加ください。
参加時間、場所等は前日までにこちらからメールにて御連絡させていただきます。

■最後までお読みいただきありがとうございます。
我々は、昨今のコロナ禍における演劇界を応援したく
2023年に東京公演も予定しており地方から上京したい役者さんや
地方の劇場でも公演を行い東京から地方公演を目指したい方のサポート、バックアップを目指して生まれたユニットです。
今回の作品も2014年に映画化された、木下半太の代表作「サンブンノイチ」を原案のオリジナルの作品となります。
是非、多くの方のご応募、ご参加をお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。