※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

(自信無い人にお薦め)(ノルマ無し)(自由)(全力サポート)

  • 劇団 劇団(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(291) 2012/12/17 21:22

現在。

有名な戯曲賞の最終選考まで行った、主宰(男)と。

ギャグ300個持つ役者(男)と。

一匹の猫で劇団を運営しています。

猫がどうしても、役者が欲しいと言うことなので。

劇団員を募集してみます。

男性・女性問いません。

当日は、おそらく、猫が面接します。

大変恐縮でござますが。

あらかじめ、猫アレルギーの方はご遠慮願います。

本来、面接担当の猫が、この書き込みをすべきなのですが。

猫は字が書けず、キーボードの打ち込みもできません。

私が代わりに、お知らせ致します。

現在、劇団ホームページ等はございません。

まったく活動をしておりません。

今後の流れは、直接面接をして頂いた後に。

ご縁があれば、一緒に活動できればと思います。

ここに書き込みしましたのは。

猫がどうしても、良質の役者を引っ張ってこい。

ということでしたので。

私が書き込みをさせて頂きました。

とかく。

お互い、会ってみないと何も解りませんので^^

最後に。猫の一言だけ添えさせて頂きます。

「猫をナメンナヨ」

それではよろしくお願いいたします。

メール頂けましたら。後に、お会いできる日程を決めましょう。

2012年12月18日 劇団主宰 明智光秀

ありがとうございました。残り枠は2つです。

hi_002hi@yahoo.co.jp

ご縁があれば。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。