※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

マイズナーテクニック基礎ワーク・リピテーションWS開催!

  • room42 room42(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(127) 2022/05/16 22:15

マイズナーテクニックの基礎ワークである「リピテーション」を重点的に行うワークショップです。

★こういった方にオススメ★
○マイズナーテクニックを学んだことがあるけど、あまり自信がない…。
○久しぶりにリピテーションを基礎の基礎からやり直したい!
※黒澤世莉さんもしくは柚木佑美さんのリピテーションクラスを1回でも受講していれば参加OKです!

【講師】黒澤世莉
【日時】 2022年6月16日(木)
18:15-21:15 (遅刻早退可)
【会場】練馬区内の公共施設(申込された方に詳細を連絡します)
【料金】 2,500円
【定員】 12名(先着順)

【応募方法】
1.こちらのGoogleフォームからご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSewXkz0SKwxhnK-EtJ5zqYEC9gu4eW-yad5zVBtr6uv-iTngw/viewform

2. ご応募後、3日以内にメールにてご連絡させていただきます。
3. その後、3日以内に指定口座へご入金願います(手数料はご負担いただきます)。
※入金が確認できない場合、一度キャンセルさせていただく場合がございます。なるべく早めのご入金をお願いしております。予めご了承願います。

【注意事項(必ず事前にご確認ください)】
〇キャンセルポリシー
返金時の手数料はご負担願います。
開催日の7日前までは100%返金
開催日の3日前までは50%返金
開催日の2日前からは返金は行いません。

◯ハラスメント防止対策ポリシー
ワークショップが安全で健全に進行されるよう、以下のことを守って進行します。
・全ての参加者が、心理的安全性を感じられるような場作りをします。
・参加者に対して、暴言、暴力、無視、威圧的な態度等の行為はとりません。
・指導の上で身体的な接触が必要な場合は、当人の了承を取り、社会通念上適切な箇所にのみ行います。
・参加者の方に不必要な身体接触、性的な表現、プライベートな事柄を開示することを強要しません。
・エクササイズについて、常にフィードバックや感想を聞くなど、全体での意見交換の場を作り、どの参加者も発言の機会が得られるようにします。
・参加者の中に、ヘイトスピーチや暴力等の不適切な言動や行動をする方が出た場合には、すぐさまその方の参加を断り、退室をお願いします。
・全てのエクササイズは、参加者個人の性別・ジェンダー・年齢・体力等に配慮して進行します。
・参加者の方から、進行に関してご意見や苦情をいただいた場合には速やかに対応をとります。

〇感染症対策
(公社)全国公立文化施設協会による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン)を踏まえて、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底いたします。

1.入室時の段階で、参加者は一度手洗い・うがいを行っていただきます。
お名前(苗字のみで構いません)を確認した後に非接触型体温計で検温します。体温が37度未満で参加可能です。体温が37度以上だった場合、参加できませんのでご了承ください。
2.会場内では常時、不織布のマスクを着用いただきます。
(事情により、不織布のマスクの使用が難しい場合は除きます)
3.約1時間おきに休憩を行います。換気・消毒・手洗い・うがいにご協力ください。
4.他者と接触するワークを行った後は、まず手洗い・うがいを行っていただきます。
フィードバック等は、手洗い・うがいが終わった後に行います。
5.会場内での飲食は可能ですが、黙食の徹底をお願いします。
6.退館時も各自手洗い・うがいのご協力をお願いします。
7.帰宅途中、参加者同志での飲食はご遠慮願います。
(マスクを常時着用できる環境であれば、会話や話し合いは可能です。)
8.もし、発熱等が発生した際は、速やかに以下のメールアドレスまでご連絡願います。
room42.info.act@gmail.com
発熱が確認された場合は、当日はおやすみいただきます。会場内では、マスクを着用いただきます(ワーク中含め)。約1時間おきに休憩を挟み、換気・消毒・手洗いうがいにご協力いただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 残り3枠です!

    2022/06/04 13:21

このページのQRコードです。

拡大