※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

オリジナルのBGMはいかがですか?

  • otomimi otomimi(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(89) 2012/12/10 16:09

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
長く芝居の世界に、微妙に生息している「おとみみ」です。
約15年ほど舞台にCAST、音響スタッフ、BGM作成にてこっそり関わっています。
しばし表だった活動を控えており、BGM作成をメインに現在活動中です。

というわけで、あなたの芝居にオリジナルサウンドはいかがでしょうか?
主なやりとりはメール等で行いますので、地域にはこだわりませんが、私自身が埼玉県に現在在住しているので、必要あればお会いして打ち合わせも可能です。
まずは台本を拝見させていただき、演出様の意向をお伺いの上作曲させていただきます。その中で気に入った曲のみを編集の上お送りさせていただく形になります。
料金等は状況もあると思いますので、随時ご相談させてください。

まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

otomimi333@gmail.com

なお、参考のために、最近作った曲の詰め合わせをUPさせていただきます。よろしければ参考にしてください。

http://twitsound.jp/musics/tsP1QwUnJ

なお、ご依頼が殺到した場合はお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。