※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演技基礎ワークショップ開催!!

ちょっとお芝居をしてみたい!この日空いてる!リハビリしたい!
人見知りを治したい!人前で緊張するので治したい!もっと自分をアピールしたい!
そんな方向けの単発の演技基礎のワークショップです。

ゲーム中心なので楽しみながら、楽しく学べます。
だって、人って嫌だとなかなか覚えないけど、楽しいとすぐに覚えるでしょう。

また芝居の壁にぶつかっているなど、前に進めない人も是非参加ください。
あなたの短所を治し、長所を伸ばします。

講師は演劇ワークショップ主宰で映像や舞台など様々な企画のプロデューサーでもある甲斐大櫻。演技講師としても人気です。
なぜかと言うと、本人が役者時代に経験したこと 、映画製作に係わって経験したことで出る側の気持ちと作る側の気持ちをよくわかった上で他とは違った解釈で指導をしているからです。

その内容は是非参加して感じてください。

◆講師:甲斐大櫻(映像・演劇企画プロデューサー)
◆日程
・12月22日(土)14:00~17:00
・1月10日(木)19:00~22:00

その他詳細・お申込みはHP
http://engeki.ws/
までお願いします!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。