※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

映像制作会社が主催する俳優ワークショップ

  • マッツン マッツン(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(97) 2012/11/21 08:16

◆ワークショップ概要

主力会が新たな才能を発掘するために設けたワークショップ

インディーズ映画として金字塔を打ち立てた『演じ屋』を制作した主力会が、 2013年、『演じ屋』終了から10年ぶりに、満を持してオリジナル作品を始動させます。当ワークショップは、ただの俳優養成の場ではなく、そのオリジナル作品に出演していただく俳優のオーディションも兼ねています。そして、参加していただく方々には、もちろん役の大小はありますが主力会オリジナル作品に出演していただきます。ワークショップの半年間は、共に作品づくりに臨むための準備期間です!

※当ワークショップで発生する利益は全額、オリジナル作品の制作費として使用させていただきます。


◆オーディション

マンツーマンでのオーディションスタイル
応募期限 2012年11月15日(木) ~ 2012年12月16日(日)
※携帯からでもご応募可能です。
※書類審査あり。書類合格者には後日会場を連絡。

オーディション日時
12月20日(木) 夕方以降
12月22日(土) 昼から夕方にかけて

※オーディションはいずれか1日のみです。お申込みフォームにて希望日時をお選びいただけます。
※オーディションの詳細な場所・時間は、書類審査終了後にあらためてご連絡致します。
※上記いずれかの日程にて実施致します。お申込みフォームにてご希望日にチェックを入れてください。

オーディション料金は、無料
年齢 25歳まで
※事務所に所属している方も可。


詳しくは下記HP
(映像制作会社 主力会 OFFICIAL WEBSITE)
http://shuryokukai.com/workshop/workshop.html

まで、宜しくお願いいたします。


主力会ワークショップ制作部

このページのQRコードです。

拡大