※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団しおむすびpresents「即興芝居で繋がるパーティー」

• おしょう おしょう(5)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(72) 2012/11/17 09:09

我々劇団しおむすびは日本初の学生によるインプロ(即興芝居)団体です。
最近、インプロという言葉をいろんなところで聞くようになりましたが、まだまだマイナーな言葉であることは否めません。

そこで、よりたくさんの方にインプロを知ってもらうため、交流会を兼ねた「インプロパーティー」というものを開催することにしました!

インプロは何も決められていない所から何かを生み出す。いわば自由な創造性に任せて創るものです。
今回のパーティーで、それを皆さんに体感してもらいたいです。
各回に決められたテーマを語り合い、インプロのゲームで遊び、最終的に皆でお芝居を作りましょう!
そして、少しでもインプロというものに興味を持っていただけたら幸いです。

ちょっとでも「おもしろそう」と感じた方は、気軽に参加していただけるとありがたいです♪

【日程】
11月24日(土)18~20時(この日のテーマは「夢」)
11月25日(日)18~20時(この日のテーマは「思い出」)
【場所】東中野レンタルスペース(JR東中野駅の目の前)
【参加費】1500円(ワンドリンク付)
【参加申し込み】playerosho@gmail.comに名前、年齢、職業を明記の上、ご連絡ください。

HP→http://hokkori.me/shiomusubi/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 参加費を無料カンパ制に変更しました!
    皆様、奮ってご参加ください!

2012/11/19 23:29

このページのQRコードです。

拡大