※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京バンビ新ユニット立上げにつき新劇団名募集!

こんにちは、元東京バンビです。
疾風列伝のように、小劇場界を走り続けて来た東京バンビでしたが、2012年10月を最後に解散となりました。
メンバーもろとも精も魂も尽きた劇団生活でしたが、解散公演終了後、多くの人々からの惜しまれる声があり、せっかく就職が決ったのを蹴って、元メンバーのアダチヒロキが中心となり、新ユニットを立ち上げる事となりました。

東京バンビは2007年から活動を行い、本公演のみならずその他の企画で、小劇場界の異端児として名を馳せて来たつもりです。2012年もその勢いを止める事なく突き進む予定でしたが、あえなく解散となりました。
しかし、東京バンビの起爆剤となった二人が再びタッグを組み、小劇場界へさらなる激震をぶち込むべく、倒れた所をゾンビのように這い上がった次第でございます。
そんな破天荒な二人の出発を3月に控えてはいるのですが、新たに旅立つためにも、新劇団名が必要だと言う事を最近知りました。
もちろん、「東京バンビでやっていけばいいじゃないか」という声も多数ございましたが、東京バンビは3人そろってのものであり、少年隊が二人になったら多分解散すると思うので、解散した訳なので、「東京バンビ」の名前は使わず、新たな名前でスタートしたい!そう思いました。
ただ、その名前も公募してみたらどう?と言う企画が立ち上がり、広く、全く関係のない一般公募で募集をかけてみた次第でございます。
東京バンビをこれまで応援して頂いた方。また名前だけは知ってるけれど、という方。とにかく自分がつけた名前がそのまま、10年くらいは使われるのなら。
と言う方、どうぞ奮ってご応募下さい。

今回はこのプロジェクトは多くの方へ間口を広げて公募をかけたいと考えています。応募と同時に、以下のSNSへ参加している方は、その中でご自身の持つSNSへ書き込みをお願い致します。そこへの書き込みを持って、エントリーとさせて頂きます。

《該当SNS》
・Twitter
・mixi日記
・ Facebook
・ YOUTUBE(新ユニット立上げ告知動画 現在作成中)
・自身所有のBlog
・新ユニット名募集特設掲示板への書き込み(東京バンビHPより)
・コリッチ掲示板への返信
・ その他ご自身参加のSNSがあれば。
書き込みは1つのSNSでなくとも2つ3つ書き込んで頂いてOKです。

書き込み内容としては、
□今回の企画のご紹介(Twitterの場合は文字数の関係上省略可)
□ タイトル 東京バンビ新劇団名公募企画!
□ あなたの考えた、新劇団名
□ その名前にした理由
□ 東京バンビHPアドレス

【募集要項】
上記書き込みと同時に、以下の要項に従って、メールで受付致します。
件名:新劇団名募集係
本文
□ お名前(フリガナ)
□ ご連絡先電話番号
□ 連絡先メールアドレス(PC/携帯)
□ 東京バンビは観た事が 
ある・ない
□ 新劇団名(フリガナ)
□ その劇団名を思い立った理由
□ ご自身が書き込むSNSのアドレスやアカウントなど。
例)TwitterならTwitterアカウント
  Facebookなら、登録者名
  Mixiならmixiネームとアドレス
  コリッチ上での当書き込みはその旨を。

以上を記載の上、東京バンビ新劇団名募集係までメールにてご連絡下さい。
連絡先メールアドレス
tokyo_banbi@yahoo.co.jp

なお新劇団名として採用となった方へは、新劇団披露式にて、始球式をお願いする予定です。また、今後の東京バンビの全公演無料プレミアムチケットを贈呈致します。

新ユニット立上げプロジェクト制作部

• 多くのご応募ありがとうございます。
    ひやかしでもなんでも、全然かまいません!
    どしどしご応募おまちしております!

現在ご応募頂いたいくつかの劇団名は以下です。

・東京バンビ2
    ・脱東京バンビ
    ・続東京バンビ
    ・かまいたち
    ・シャ乱バンビ
    ・減税バンビ
    ・バンビ殺し
    ・ブコビッチ
    ・ミートマン
    ・劇団大根
    ・スクール水着
    ・フォッカチオ
    ・部屋とYシャツと俺
    ・グフ
    ・シャア専用

などなどです。
    とてもユニークですね。
    こちらへの書き込みでも結構ですので、是非是非おまちしております!

【元東京バンビHP】
    http://tokyobanbi.p2.bindsite.jp/index.html

2012/11/22 13:13