※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京バンビ解散後、2013年3月新ユニット立上げにつき、中心メンバー募集

【ご挨拶】
こんにちは、元東京バンビです。
2007年から、小劇場界の異端児として、ぶっちぎってきた東京バンビは、諸事情により10月を持って潔く解散となりました。いままで応援して頂いた方、出演して頂いた方々、本当にありがとうございました。
潔く解散とはなったのですが、今回タイトルのように、新規活動をする事となりまして、掲示板にあげさせて頂きました。

本来なら解散後、大人しく実家の家業を継ぐために田舎で暮らそうと考えていた東京バンビ主宰のアダチヒロキでしたが、解散公演後あまりの周囲の反響の大きさから、消しかけた炎を再び燃え上がらせる事に成功し、新たな航海に出航という運びとなりました。
この5年間、東京バンビで、斬新かつ、無謀な企画を次々に打ち立ててきた主宰アダチヒロキが新たな野望を掲げ、新たなスタイルでユニットを立ち上げます。つきましては、そのオープニング中心メンバーを大々的に募集いたします。
我こそは!アダチヒロキと、偉大なる航路を共に渡りたいという勇気ある方は奮ってご応募お待ちしております。
ちなみにぶっこみ隊長に、はやし大輔がいつでもぶっこめるよう待機しています。

新ユニット立上げに挑戦したい方は、以下募集要項を確認し、12月のWSへの参加をお待ちしております。

【WS日時】
12月4日(火)
12月13日(木)
12月18日(火)
12月25日(火)
いづれも、18時30分〜22時
1日参加でもかまいませんし、前日参加でもかまいません。
とにかく、主宰アダチヒロキと、しっかり向き合える方を募集してます。
※各回前日の0時に締め切りとさせて頂きます。
例)12月25日締め切りは 12月24日午前0時締め切り
※各回定員になり次第締め切りさせて頂きます。

【参加費】
1日1000円

【募集要項】
年齢、経験、性別、国籍不問。
必要なのは、向こう20年共に、同じ釜の飯を食える気合い。それだけです。
また、今回は新ユニットを手伝ってくれるお手伝いさんや制作スタッフなども同時募集致します!こちらも根性だけは負けない!という方お待ちしております。

応募は以下のフォームをそのままコピペし、メールして頂ければ結構です。
□ お名前(フリガナ)
□ 年齢(生年月日)
□ 住所
□ 連絡先携帯番号
□ 携帯メールアドレス
□ PCメールアドレス
□ これまでの芸歴
(お手伝いの方は経験など)
□ 東京バンビは観た事が
ある・ない
□ 志望動機
□ 自身の今後の目標

以上をそえて、写真を添付し、下記メールアドレスへ送信下さい。
メールアドレス
tokyo_banbi@yahoo.co.jp
※ 送信後、3日経っても返信がない場合、メールフィルターなどがかかっている可能性があります。特に携帯メールは上記アドレスからのメールを許可するように、設定お願いします。その後メール再送のご連絡をお願い致します。


【新ユニット立上げ公演詳細】
□日程
3月10日〜17日
□ 劇場
OFFOFFシアター

その他、年間通して、本公演の合間をぬってのパフォーマンスを予定

【元東京バンビとは】
500円ぽっきりのワンコイン公演、72時間演劇の決行!人間魚雷を本気で作ってみる。などなど、本公演以外の企画でこれまでの小劇場界を逆走して来た異端児劇団。また本公演では、バンビ風と言われる独特な笑いと、男達の熱い情から生まれる感動を観客に提供し続けてきた劇団である。
しかしながら、2012年突如として、これまで作演出を務めてきた作家が脱退したのをきっかけに、多くのファンに惜しまれながらも解散となる。

立上げ時から、芝居で飯を食って行く。俳優を職業として行く。を目標に、ひとつひとつ階段を上がって来ていた。新ユニットでもそれは変わる事はなく。その目標に走り続けて行く。

【元東京バンビHP】
http://tokyobanbi.p2.bindsite.jp/index.html

【新ユニットでの長中期での目標】
2013年:新ユニット立上げ公演から観客動員数1000人を目標とする。
2015年:元東京バンビ時代からの目標でもあった、駅前劇場に進出する。
2017年:あらゆる手段を持ってしてでも本多劇場にて公演を打てる劇団となる。

そんな元東京バンビがおりなす2013年からの新ユニット立上げに、携わってみませんか?
ご応募お待ちしております。

新ユニット立上げプロジェクト制作部

  • こんにちは、元東京バンビ制作部です。

    いくつかご質問いただいておりますので、こちらに記載いたします。

    Q1:今回のWSの参加資格としては、必ずメンバー前提でなければだめですか?
    A:数多くのご質問を頂きました。もちろん。即メンバー!と行きたいところですが、やはり数回のWSでは私たちも意志の疎通がとれないと思いますので、共にやっていく以上は、最低でも来年一年を客演と言う形での出演をしてみて、相互に一緒にやっていける意思疎通ができれば、メンバーとしてお願いするようになります。

    Q2:WS参加のみでも大丈夫ですか?
    A:もちろん大丈夫です。海の物とも山の物とも分からない団体ですので、一度参加して、どういう形で活動を行っていくかを確認していただければと思います。

    Q3:メンバーとしてではなく、出演のみという募集はないのですか?
    A:もちろんあります!今回は、立ち上げにつき、メンバー募集としてますが、WS参加者の中で出演だけの希望もいらっしゃいますので、まずは出演のみでも全然問題ないです。

    Q4:観た事がなくても大丈夫ですか?
    A:これまでの作風とは異なって行くことが大いに考えられますので、観たことがなくとも、大丈夫です。逆に、私たちと間逆な座標軸にいるかたとも是非出会いたいと思っています。メンバーとしてでなく、今後の出会いとしても今回設けてますので、躊躇することなく、新たな扉を開けに来てください。

    Q5:稽古場はどのあたりですか?
    A:世田谷区周辺で、主に下北沢、千歳船橋が最寄り駅となります。

    Q6:稽古スケジュールはどのようになっていますか?
    A:3月に向けてのスケジュールとしましては
    1月中旬より月曜木曜の週2回(18時~22時)ペースでスタート
    2月中旬より週3回(18時~22時)
    本番2週間前から、毎日昼13時から22時までとなります。

    以上簡単ですが、多い質問を載せさせていただきました。
    是非ぜひ新たな扉を元東京バンビと開けてはみませんか?
    メンバーとでなくとも、長期的に準レギュラーなサポート的な方々も是非お待ちしております!

    何かご質問の際は、なんなりとお申し付け下さい!


    2012/11/22 13:03
  • WS、13日は締め切りました。
    残り日程、若干名募集中です!
    お待ちしております!

    2012/12/05 22:58

このページのQRコードです。

拡大