※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【11/29(木) ポムカンパニーWS参加者募集】

  • 松木円宏 松木円宏(31)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(228) 2012/11/07 00:01

ポムカンパニー制作部です。
この場を借りてワークショップのお知らせをさせていただきます。

「経験を力に!」

ポムカンパニーでは今後、この言葉をテーマとして、ワークショップを企画していけたらと考えています。

主に募集している参加者の対象としましては、ザックリ言いますと、

「自分には経験がとにかく足りないと思っている人」

です。

他の言い方をすると…
・100回の稽古より一度の本番というけれど、自分には101回目の稽古が必要だ…と思っている人。
・舞台に立つ機会も多くはないため、とにかく演技に触れられる場所がほしい人。
・いろんなWSがあるが、どれも敷居が高そうに感じてしまう人。
・ブランクがあったものの、また芝居を始めようと思っている人。
・新しい俳優との出会いを求めている人。
・舞台未経験で、これからはじめたいと思っている人。

もちろんひたすら場数を踏んでいるような経験者の方も大いに歓迎です!

上記のどの方にも有意義な時間を提供すべく尽力したいと思っておりますので、これを機に是非ご参加ください!!


◆日時
2012年11月29日(木)18:00~22:00  ※会場は17:30から開いています。


◆場所 … 豊島区周辺施設。 ※詳細は参加者希望者にのみお伝え致します。


◆参加費 … 1500円 

※ペア割→お二人以上でのご応募で各自200円引き


◆ワークショップ内容
・簡単なアンケート
・シアターゲーム
・テキストを使った課題、ほか
※エチュード(即興)は基本やりません。


◆申込方法
Eメールにてご応募ください。下記項目を必ずご記載頂きますようお願い致します。

① タイトルには【WS希望】とご記入ください。

② 本文に以下の内容をご記入ください。
・氏名:
・フリガナ:
・性別:
・年齢:
・電話番号:
・Eメールアドレス:
・備考:
 ※複数で参加される場合はその旨ご記入ください。割引の対象となります。


◆締切
前日22:00に募集終了。


◆ご応募・お問い合わせ先
pom_com@hotmail.co.jp
※このアドレスからのメールを受信できるよう、携帯・PCの設定をお願い致します。


◆ポムカンパニーとは◆
俳優である松木円宏(まつきのぶひろ)が主宰するプロデュースユニット。
「観客が自分自身と対峙すること」に演劇の意味を見出し2010年に旗揚げ。
今という時代と対話しながら、孤独を感じる人間の「それでも誰かと繋がっていたい」という祈りを、
登場人物の「行動」に意識を向けた脚本と演出で丁寧に描いていく。

HP http://pomcompany.kitunebi.com/


長々と読んでいただきありがとうございました。

たくさんのご応募お待ちしております!!


ポムカンパニー制作部

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご応募くださった皆様、ありがとうございます!
    詳細を折り返しメール致します。

    引き続き、ご応募お待ちしております!!

    2012/11/09 21:04
  • 締切が近づいて参りました。

    定員は15名ぐらいかと思っておりますが、まだ少し余裕があります。

    今回の内容に惹かれる部分がありましたら、是非ご参加ください。

    2012/11/22 17:29

このページのQRコードです。

拡大