※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

職業俳優を目指す全ての人に

• 橋本 英樹 橋本 英樹(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(137) 2012/11/02 03:04

『新宿芸能花伝舎』にて
職業俳優にる為の訓練を行っています。
時間は13時~22時です。
※現在、木曜日開催。
※会費は月2万円です。(他のワークショップに比べると内容、時間的にかなりリーズナブルです)

【撮影現場に即戦力として行く為のトレーニングジムです】
講師は監督、脚本家の方々を中心に行っています。

メンバー減少の為、募集です。
『次の舞台を控えている』 『別のワークショップに通っている』
『事務所のレッスンがある』など…なかなかメンバーが集まらないのが現状です。

本気で職業俳優になる為の訓練の場が欲しい!方の募集です!※本気で職業俳優を目指す意思がないと来て頂いても続かないと思います。

芝居の経験がある、無しは無用です!
職業俳優を目指す全ての人が参加可能です。
※事務所に所属していても構いません。当方は芸能事務所ではありませんので一切の拘束は発生しません。

《見学は1日、無料で体験できます。》
※本人は勿論、芸能事務所関係者も見学だけ来られる方も多数います。是非、是非、気軽にお越しください。
共有するのは稽古場で<芝居をする>こと<職業俳優を目指す>事だけです。

詳細や質問はメッセージにてお答え致します。
次回開催は2012/1115です。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。