※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

緊急募集!!生演奏♪涙と笑いのほんわかストーリー♪

出演者の追加募集のお知らせです!!
株式会社お芝居カンパニー主催の劇団スパイラルメソードでは、2012年秋季公演(劇場:アートスペースプロット 期間:2012年11月21日~11月25日予定)の舞台に出演して下さる演技年齢25~35歳の女優を追加募集しております。
主題は『涙と笑いのほんわかストーリー』をコンセプトに、涙あり笑いありの心温まるストーリーを予定しています。
『最後は必ず感動してもらいます!』という作家の、繊細でお洒落なユーモア、そしてペーソス溢れるシナリオが特徴です。
出演者にはギャラが支給されます。

【劇団案内】
劇団名のメソードはスタニスラフスキー、リーストラグバーグへと受け継がれた『メソード演技』からいただいたものです。
私たちは『メソード演技』を踏襲し発展させたリアルな演技を探求しています。そしてお客様に『娯楽』を提供して行く事を活動目的としたプロ集団を創造しています。
新規劇団員、スタッフ、幅広く募集しております。未経験者も大歓迎です。

【オーディション】
他の事務所所属者はNG。経験不問。
年齢:25~35歳、もしくはそれくらいに見える方
オーディション参加費:なし

【お問い合わせ】
お申込み方法、お問合せは下記のホームページをご覧ください。
http://www.oshibai.tv/

このページのQRコードです。

拡大