※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

今井純/インプロ道場開催!さらなる実践的な場を作りました。

10月16日火曜日より毎週火曜、
『インプロ道場』開催いたします!

キース・ジョンストンのインプロの基礎をひと通り学んだ人たちのために、より実践的なワークの場を開設しました。

その名も『インプロ道場』。

その日エントリーした人たちが次々シーンを行ない、
それぞれのシーンに対して今井純が指導していきます。

個人での参加はもちろん、グループでの参加もOK!
個人参加の人たちはその場にいる人の中から共演者を選び、
グループ参加の人たちは、ご自分たちでシーンを演じます。

どんなシーンを演じるかは自由。
やりたいことをご自分たちで決めてください。
なんだったら、ご自分で持参したマスクや
脚本のあるシーンでもイイですよ。
何やったらいいかわからない時は、
その場で一緒に決めましょう。

即興的演技者としての、さらなるステップアップのために、
「インプロ道場」…ぜひ、自分の殻を破りにきてください。

*****************************
☆日程
10月16日、23日、30日
11月6日、13日、20日、27日
12月4日、11日、18日
以上が年内の予定です。

来年以降の予定に関しては、後日ご連絡いたします。

☆時間帯
18時30分~22時30分の4時間

☆場所
Our Space
(http://www.maru-z.com/ourspace/Access.html)
京王新線・都営新宿線幡ヶ谷駅北口下車、徒歩3分

☆料金
1回4,000円
※会場にて徴収いたします。
※グループで参加の方も、一人あたり4,000円頂きます。

◎毎回のお申し込み、お問い合わせは

東京コメディストア・ジェイ・オフィス
Eメール:japanese@tokyocomedy.com
FAX:03-5413-4899
担当:伊坂090-9345-3466

お申込お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。