※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10月・無料稽古見学 1日限定3名募集!

  • 榮 高志 榮 高志(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(143) 2012/10/07 13:26

Bbs 8407
☆日本で初めて、日本でここだけの俳優ビジネスアカデミー☆

Atelier BriT'S

スケジュール等、詳細はこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/event_series/1679?customer_proposal_code=


個人が演劇をビジネスにするノウハウをマスターできるその方法とは…!?



~俳優の重なる悩みを解決する未来型俳優ビジネスアカデミー~


俳優という職業の社会的な保障がない中で、
自分の思うような表現活動ができていない。

事務所に所属していても、チャンスを待っているだけで、
自分の人生の主導権を他人に委ねてしまっている現状。

オーディションになかなか受からない日々が続き、
俳優をやってゆくモチベーションが下がってしまっている。

年齢的にも経済的にも将来に対する不安が多くて、
俳優という仕事を楽しめていない。

演劇に携わる本当の目的を見失ってしまっている。


そんな悩みをAtelier BriT'Sで解決しませんか?




☆初めまして、日本初!演劇ビジネスプロデューサーの榮高志です☆


僕は10代で単身アメリカに渡り演劇を学び、

北米大陸を車で一人旅した後、俳優の道を志すべく帰国しました。

文学座に在籍する一方、メソッド演技法を研究し、

一俳優として、多くの現場やオーディションを経験するも、

不安定な生活や日米の演劇環境の違いに戸惑い、

「俳優」を職業とすることに悩み、

気が付くと好きで歩んでいたはずの道が見えなくなっていました…。




~演劇を通じて、日本の新しい未来を切り拓いてゆきたい!~


紆余曲折を経たあと、気付かされた「俳優」を続けてゆくための、
三つの大きな柱。

「技術」

「メンタル・モチベーション」

「個人のビジネス構築」

それらを組み合わせることによって、
僕は自分が演劇に携わる「目的」を知ることができました。

忘れかけていた「俳優」を続けてゆくための大切なこと。
それは、「演劇を通じて、日本の新しい未来を切り拓いてゆきたい」という、
僕が演劇に携わりたい本当の「目的」でした。


「何かをしたい!でも何から、どうやって、誰とやればいいのか分からない…」

同じような思いを抱いている俳優や、
興味を持って、志に共感してくれる俳優を常識破りのスタイルで徹底サポートし、日本の新しい演劇の未来を切り拓いてゆきたい。

そのためにAtelier BriT\'Sでは、あなたが演劇を続ける「目的」を明確にできない現状を共に打破してゆきます!

☆今まで抜けられなかった「限界の壁」を突破できる!!

☆新しい「演劇の世界を創造」できる!!

☆志を同じくする仲間たちと、人の心に届く本当に面白い作品を世に送り出すことができる!!




~日本と欧米、双方の長所を取り入れた演技メソッド~


・役作りを学び、圧倒的な存在感のある役者になりたい。

・いつもと同じ演技のパターンを壊して、自分のイメージと違う役を演じたい。

・人の心に届く「声」を手に入れたい。

・舞台上やオーディションで緊張せず、最高のパフォーマンスを発揮したい。

・笑う、怒る、泣く…自分の感情表現の幅を広げたい。

・表情豊かになりたい。

・リアルな演技を追求したい。

など、演劇における技術的な疑問や課題は多々あるかと思います。

それらを基本的な役作りからオーディション対策にいたるまで、徹底サポートしてゆきます。
またワークショップでは演技だけに限らず、俳優個々の感受性に合わせたメソッドを共に構築してゆきます。




~世界最高水準のコーチングテクノロジー~


「何の制約もなかったら、何がしたい?」

・俳優としての「本質」を見つめなおして、ワクワクビジョン構築+技術面での土台を磐石なものにして、
これまでの経験を全て活かしてゆけるようにしてゆきます。

・実践的に良いメンタル状態で演技ができるよう、技術面と併せて土台の上に俳優としての骨組みを構築してゆきます。

・自分の俳優としての思いと徹底的に向き合い、個々のアイデアを共有して、一つの形として「作品」を共に創り出してゆきます。

◎演劇を起点としたワクワクを探求し、一個人事業主としてのキャリア構築コンサルティングも承ります。メールやスカイプでの個別サポートも、いつでも対応します。




~シェア&リンク~


・映画、舞台、声優、朗読など幅広く表現活動をしたい。

・演劇を「仕事」にしたい。

・仲間やお客さんと感動を共有したい。

・自分の思いを表現したい。

・演出・脚本家・制作など、俳優以外の可能性にも興味がある。

・「プロ」の表現者になりたい。

・自分のファンを作りたい。

◎Atelier BriT'Sでは横の繋がりを大切にして、
志を同じくする劇団や演劇関係者との出会いの場を提供しており、
キャリアの構築に繋がる公演に向けてのキャスティングなども行っています。




☆未来型俳優ビジネスアカデミー☆


開催日時:月×8回の水曜日と日(土)曜日。時間は18時30分~21時30分。

開催場所:世田谷区内。

募集人数:一人一人を徹底サポートしてゆく方針のため、限定10名(残り僅か!)。

費用:先ずは無料見学、初回体験(2000円)にお申し込み下さい。

資格:真摯に演劇と向き合える志を持った人、経験や年齢は問いません。
    

初回体験や見学の参加希望やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい^^


連絡先
takashisakae56@yahoo.co.jp
  • 10月17日は、定員に達しましたʕ·ᴥ·ʔ
    他の日は、まだ空きがあります。
    お気軽にお問い合わせ下さい^^

    2012/10/08 13:28
  • 今月は、
    21・24・28日にまだ空きがあります。
    ご連絡、お待ちしています^^

    2012/10/15 17:07

このページのQRコードです。

拡大