※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

人気作品の再演!メインキャストを含めたキャスト募集!10月9日〆切

【出演者募集】

ぱるエンタープライズ公演Vol.32「オアシスの旅人たち(2012)」のメインキャストを含めた出演者を募集しています!

ぱるエンタープライズの次回公演は、弊社製作では何度も再演をされている人気作です。

昨年上演時は、今までのストーリーを大幅リニューアルしての再演でしたが、新人俳優の出演が多かったにも関わらず、評判は今までで一番良く、今年はそれをさらに規模を拡大しての再演になります。

この作品は感動だけでなく、現在の日本の世相を取り入れた楽しく観れる作品創りを意識して創っています。

絆、仲間、友情、愛・・・人として大切なものを演者が、そして観ているお客様が再認識していただきたい!そんな想いを込めて製作しています。

日替わりゲストで芸人さん達にも出演交渉中です!

◆オーディション日◆
2012年10月11日(木)
13:30~(新宿区にある施設にて)
(応募していただき、書類選考に残った人には連絡致します)

◆上演会場◆
TACCS1179
(東京都新宿区上落合1-17-9)

◆本番◆
11月23日~25日(21日~に変更する可能性あり)

◆稽古開始◆
10月16日~(週に3~4回、ラスト1週間は終日稽古)

◆備考◆
役に応じて、ノルマ、チケットバック、ギャラ等あり(応相談)

◆ストーリー◆
様々なニュースが世間を騒がせている日々が続いていますが、その影に隠れていつの間にか話題にあまりあがらない「2012年地球滅亡説」。
実は、現在騒がれているニュースの中に滅亡に繋がる原因があるかもしれません。

この物語は2012年12月22日、人類が滅亡されると予言されている日にBARオアシスに集まる、元麻矢高校の同窓会の面々の話である。

「マヤの予言の日に同窓会をしよう!」
この言葉のもとに各々のタイムカプセルを埋めた。

それから7年。
ついにその日がやってきた!

「何がマヤの予言だよな!」
「ホントだよ。やっぱり何も起きないんだな。」
面々は久々の再開を懐かしみ楽しんでいた。
このまま楽しい会で終わるはずだった。

しかし、その会は思わぬ方向へ展開していき、“最期の晩餐”と化していくのだった。

◆登場人物◆(キャスト次第で変更の可能性あり(キャストに合わせて書き直すため))
・片山 義人(よしと)(25)
  優柔不断、ドジで頼りない草食系男子。一途で優しい。

・矢島 由希(25)
  気の強い肉食系女子。高校の時、ふと落ち込んでいた時に義人の優しさに惹かれて付き合うことに。

・番場(ばんば) 勲(いさお)(25)
  売れない若手芸人。自己中で空気が読めない面もあるが、人を楽しませよういう気持ちだけは誰よりも持っている。情に熱いやつ。

・栂野(とがの) 淳子(25)
  勲の彼女。高校3年から付き合い始める。勲のことを陰ながら支えるしっかり者。勲の扱いもお手の物。

・曽根 奈津美(25)
  ギャル。元々地味だった奈津美は、学校では孤独だった。そんな寂しさから友達欲しさに高校デビュー。

・佐々木 俊介(24)
  生まれつき耳が聞こえないが、常に笑顔でいる俊介は周りに人が集まりやすい。しかし、いじめにも悩んできた。優しい。障害者施設で手伝いがてら働いている。

・久原(くはら) 裕(ゆう)弥(や)(25)
  学生時代からモテモテのイケメン。実はゲイで男しか愛せない。そして、高校の時からずっと健三のことをひそかに想っていた。

・稲葉 健三(25)
  たいしてかっこよくもないのに上目線でかっこつける。仕事は佐川男子に憧れてつい最近、宅配便運転手に転職。これもダサイ。勘違い男。

・東雲(しののめ) かおり(25)
  家事手伝い。とはよく言ったもので、実質ニート。心もニート。わがまま。世の中、自分中心に回っていると思っている。周りからも冷たい視線が送られている。でも実は心の奥底は孤独の塊。

・橋田 真実(まみ)(25)
  動物好き。妄想女。他人に気配りできるがマイペース。獣医看護師。

・村田 直美(25)
  学生の時はいじめられっ子で影が薄い。

・目黒 福蔵
  あの世への案内人。

・マスター
  生と死の狭間の世界にあるBARオアシスのバーのマスター。あの世への案内人。オネエ系。

この作品に参加をしていただけるアツい気持ちを持った役者さんを募集します!以下のスケジュールを参考に、出演を希望する方は

info@pal-enter.com (米田宛)

もしくは、

161-0034
東京都新宿区上落合2-22-12ウインズ落合101
株式会社ぱるエンタープライズ「オアシスの旅人たち(2012)」宛にプロフィールを送って下さい。

締切は、メールの場合は10月9日17時まで、郵送の場合は10月9日必着でお願いします。

このページのQRコードです。

拡大