※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

初心者大歓迎、公演参加者募集♪

  • ちょこ ちょこ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(108) 2009/01/13 19:01

風凛華斬では只今5月公演に参加していただける役者さん・スタッフさんを大募集中です♪

プロジェクト風真(ワークショップ)に参加していただいた方々と風凛華斬の劇団員との大所帯で公演を行うのが『風真』です。

風真のワークショップに参加していただいて、風凛華斬のメンバーとやってみたい!ここでお芝居を作ってみたい!!と思っていただけた方々を中心に社会人、未経験、他所属関係なく参加できるシステムになっています。
風真旗揚げ一発目の公演は2006年9月、二回目は2007年8月に行いました!!

次回予定は2009年5月のGW!

☆公演演目☆
「未 定」(エコの中心にしたファンタジー・・?)作・演出 SIN 
☆料 金☆
前売り・当日共 1500円
風組真組共通チケット 2500円

☆公演日程☆
2009年5月のG.Wの週くらいで仕込み2日、6日間の6ステージ
※この期間最初の時に相談頂ければこれない日があっても考慮しますのでお気軽に
ご相談ください!(例えば・・社会人の為、週末しか参加できない・・などなど)


☆稽古☆
全員の予定を考慮し1月から本番までのスケジュールを出します。
勿論社会人さんなどは考慮します!!基本は火・木・土の18時~21時半までです。
前もって休む際はシフト表に、当日など急な休みの場合は連絡をいただければ大丈夫です。シフト表は月ごとにありますのでスケジュールも融通つきやすいです。

☆参加費とキャッシュバック☆
参加費支払いは基本3万円。
チケット1枚売り上げるごとに1枚に付き500円バックいたします♪※ノルマ制ではありません。           
風凛華斬もそうですが、風真もだれでも参加できる、間口の広い団体を目指しています。
沢山の参加者の皆様を心よりお待ちしています!!

もちろんワークショップだけの参加、若しくはワークショップに参加してみて様子を見たい方も大歓迎!!
年内は後2回、年明けは1月一杯、毎週土曜日の18時~吉祥寺三鷹近辺で開催中です。参加費はワークショップ一回の稽古につき100円です。
メールにて次週の参加・不参加を伝えて頂ければ結構です。勿論、遅刻早退もOKです。

お問い合わせ・参加ご希望の方は・・
お名前:
ご連絡先メールアドレス:
お電話番号:
所属(あれば):

・・・を明記の上、misakitowataru@yahoo.co.jpへ前日までにご連絡ください!
沢山の方々のご参加、お待ちしています!

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。