※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

大阪に新しいホールがオープンしました。

Bbs 8388
はじめまして。
大阪を活動拠点にしている演劇集団ザ・ブロードキャストショウ主宰の吉村と申します。
ドラマや映画で活動中の俳優井田國彦を座長に迎え、旗揚げして12年になります。
公演活動は、ABCホール(大阪市北区)で年2~3回の自主公演と学校公演などの営業公演を主に行っています。
このたび大阪市北区中崎町に100名収容の多目的ホールをオープンしました。
このホールをベースに多くの演劇人の皆さんと交流を持ちたいと思っています。
お茶でも飲みながら、お芝居の話や芸能界の話に花を咲かせませんか?
事前にご連絡いただければ、私もホールにいるようにします。
もちろんホールの見学だけなら、いつでもフラッとお立ち寄りください。

私の劇団は、芸能プロダクション部門と制作部門をを併設しています。劇団員・スタッフも随時募集していますので、興味のある方は是非ご連絡ください。

劇団ホームページ : http://sab-company.co.jp/

ホールホームページ: http://b-square.net/



このページのQRコードです。

拡大