※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「産み育てをみんなで考えるワークショップ」

  • fu fu(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(149) 2012/09/28 14:51

えんげきで子育てを考えてみませんか?

女性の社会進出により晩婚化や高齢出産の増加など、
結婚や子どもを「産み育て」るということに関して、多様化が進んでいます。
そこで今回は、現在子育て中でもある演出家の阿部初美氏を進行にお迎えし、
「産み育て」について考える演劇ワークショップを実施いたします。

子育てに関しての悩みや子どもを「産み育て」るということについての考えを共有することから始まり、朗読や演劇を使って表現するなど、多彩な内容をご用意しております。
「産み育て」に興味があればどなたでもご参加いただけます!

【1回目】11月1日(木)
それぞれが子育てについての考えを全員で共有

【2回目】12月19日(水)
子育てについて好きな本を持ち寄り、朗読

【3回目】1月10日(木)
1回目に共有したテーマをもとに人形劇を創作

【4回目】1月23日(水)
体を動かしながらこどもと向き合う。(とびいり参加自由日)

【5回目】2月6日(水)
1~4回目の活動で感じたことを、全員で共有

時間
各回 10:00~12:00
【ランチタイム:12:00~14:00 *希望者のみ・出入自由・弁当持参】

場所
北九州芸術劇場 創造工房(リバーウォーク北九州6F)

対象
「産み育て」というテーマにご興味のある方ならどなたでも
お子様連れ可

募集人数
10名程度

参加費
全5回 2,000円  [1月23日(水)のみ参加の方500円]

応募締切
2012年10月19日(金) 必着

*応募方法など詳細は下記をご覧ください。
http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/entry/2012/1101umisodate.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。