※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ギャラあり】【経験不問】商業現場の制作・演出助手募集

  • 長谷川雅也 長谷川雅也(1)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(323) 2022/03/31 22:28

舞台製作団体BMG代表の長谷川雅也と申します。
http://bmg-web.com/
https://illuminus-creative.net/creator

団体とは銘打っておりますが、一人です。
今後の業務形態を考える際に、チームで動けるようになりたいと切に思っています。
制作・演出助手がメインの業務になりますが、どの業務も一人で回すにはなかなかつらい立ち位置になる場合があります。加えて、人手が中々見つからない役職でもあります。

ですが、仕事としてはとても楽しく、やりがいのある仕事だと僕は思っています。
そんな仕事を僕と一緒に進めてくれる人を募集しています。
来月4月~とにかく取れるだけスケジュールが取れて、制作・演出助手を仕事にしたい方。
長谷川のアシスタント的な形で入っていただいて、仕事は全部教えます。
ギャラももちろん出ます。

今後の制作・演出助手の業務を振れる人を育てたいです。
現在だと、主にイルミナスさんの興行が多くなります。
https://www.illuminus-creative.net/

他の現場も振れるようになると長谷川はかなり嬉しいです。
制作・演出助手はかなり需要があるので、覚えれば生活できます。大変ですが、僕の仕事の仕方は全てまるっと教えるので、興味がある方、ぜひ飛び込んでみてもらえたら嬉しいです。
希望の方は、以下にご連絡をください。

hasegawa@bmg-web.com(長谷川)

一度面接をさせて頂いて方針を決められればと思っています。
申し訳ないのですが、人間性も大事になってくる仕事ですので、面接を経てご遠慮いただく方も出てくると思います。
何人かご連絡あれば、1~2名に絞らせていただきます。

4/3(日)23:59までの募集とさせて頂きます。

何卒、よろしくお願いいたします!

舞台製作団体BMG 長谷川雅也