※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2013年 「見よ、飛行機の高く飛べるを」キャストオーディション

  • chihiroHoLe chihiroHoLe(7)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(4) 閲覧(2021) 2012/09/07 23:23

Bbs 8089
この度and U.主催公演「見よ、飛行機の高く飛べるを」のキャスト、スタッフを募集いたします。
演出家に、桐朋芸術短期大学教授:越光照文を迎え、音楽隊(生演奏)デザイナー、クリエイター、映画監督と共に作品を作りあげます。
”俳優”女優”として、この作品と向き合い、一緒に提供できる方との出会いに期待します。
また、この作品を一緒に支えてくださるスタッフも同時に募集します。

【公演詳細】
[演目]「見よ、飛行機の高く飛べるを」
 作:永井愛 演出:越光照文
[期間]2013年5月29日(水)~6月2日(日) 計8回公演
[場所]せんがわ劇場 (調布市)
[チケット]3500円
[稽古]3月後半より少しずつ開始 4月に本格的に開始する予定
●キャストはシングルキャストです。
● チケットノルマはございませんが、目標として提示させていただきます。
※キャストによって目標考慮あり。
○ギャランティーは発生いたしませんが、一枚目よりチケットバックあり。
●明治時代のストーリーですので、女性は樋口一葉(5千円札)のような髪型をします。ヘアーメイクもレッスンします。
●方言指導が入ります。
●映像撮影が入る事があります。

【オーディション内容】※書類(メール)審査通過者のみ参加
日程:10月22~28日 期間中2日間 18:00~2時間程度
場所:参加者にのみご連絡
費用:500円 (台本印刷代、場所代等)
内容:自己紹介、シアターゲーム、台本読み合わせ、フィードバック。
※あくまでオーディションですが、参加して下さった方々が一つでも何か発見して帰って頂ければと思います。また今後につながるよう、少しお話できる機会を設けたいと思っております。


【参加資格】
1:心身ともに健康である方。
2:18歳以上・性別不問。※事務所所属者は了解をえてください。
3:一度でも舞台を経験した事がある方。
4:稽古を優先し、真摯に作品作りに取り組める方。

【応募方法】
メールタイトル「キャスト募集」
1、名前
2、年齢    
3、身長      
4、自己PR     
5、役の希望(読まれていない方は応募理由のみ)と応募理由 を明記の上、顔写真を添付し
andu.flying.in.the.sky@gmail.comまでお送りください。

応募締め切り日:9月30日

※10月一週目に必ず全員にご連絡します。

【スタッフ募集に関して】
スタッフを希望の方は同じくandu.flying.in.the.sky@gmail.comに下記明記の上ご連絡ください。
なお、スタッフに関しては応募締め切り日はございません。
メールタイトル「スタッフ募集」
1:名前、
2:ご住所 
3:応募理由


〜最後に〜

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
この作品は一度、演出:越光照文と公演し、長らく暖めていた企画となります。
役者とは、大変な職業です。
そのかわり、多くの体験できない奇妙な事が起こりうるのもたしかです。
舞台に上がった時、その人の人柄、生き様がにじみ出る物です。
観客の皆様にいい残り香と余韻を提供できるよう、一緒に創造できる事を楽しみにしております。

ご応募心よりお待ちしております。

HP http://andu-flying-in-the-sky.jimdo.com/

主催 and U.

  • ご質問がありましたので・・・・

    オーディション日は、お一人2日間です。
    演技が出来る出来ないではなく、その方がどんな方なのか、どんな演技をするのか、役にはまるかを見て行きます。
    2日間、演出家:越光と話やコミニュケーションを必ずとります。

    ※どうしても日程の関係上難しい方は、ご相談ください。

    自信があるない関わらず、ぜひ会いに来ていただければ幸いです。

    そしてこの作品と出会っていただき、今後に活かしていただければと思います。

    まだまだご応募おまちしております!

    2012/09/11 19:15
  • オーディション告知動画がアップされました。

    まだまだご連絡お待ちしております。

    http://youtu.be/S-7HJus5VrE

    2012/09/13 15:10
  • ご応募頂いた方には、必ず一度確認のメールをしております。
    返信ない場合はもう一度ご連絡ください!!

    また、俳優の応募が少ないです。
    この作品は読んでいただければご理解いただけると思いますが、どのキャストもとても重要な役割をもっており、男性キャストもとても重要です!!!!

    ユーモアな役から、爽やかな役、嫌みな役や、意味深な役まで様々です。

    バランスがが大切な芝居故、多くの役者と出会いたいと思っておりますので、ぜひ応募お待ちしております!

    2012/09/19 14:45
  • 応募締め切り日が今週末となっております。
    30日24時まででございます。

    まだまだ可能性秘めていらっしゃる方お待ちしておりますので!!

    よろしくお願いいたします。

    2012/09/24 12:43

このページのQRコードです。

拡大