※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

100円のワークショップ♪

  • ちょこ ちょこ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(70) 2009/01/05 18:48

風凛華斬100円ワークショップ「プロジェクト風真」

風凛華斬では毎週土曜日ワークショップを開催しています。
場所は吉祥寺・三鷹周辺の施設にて18時から行ってます。参加費は一回の稽古につき100円です
メールにて次週の参加・不参加を伝えて頂ければ結構です。勿論、遅刻早退もOKです。
他の劇団に所属の方や、社会人の方も気軽に参加していただける団体を目指しています。
参加してみたい!参加したい!!という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください(^^)

参加希望の方は・・・

お名前:
ご連絡先メールアドレス:
お電話番号:
所属(あれば):

・・・を明記の上、misakitowataru@yahoo.co.jpへ前日までにご連絡ください!

なお今回は、2009年の5月頃に、ワークショップに参加した方々と風凛華斬メンバーでの公演を企画しています。
ワークショップに参加して、風凛華斬のメンバーとやってみたい!ここでお芝居を作ってみたい!!と思っていただけた方は是非是非公演にご参加ください!
勿論ワークショップのみのご参加もお待ちしています♪

前回、前々回の際は社会人や未経験者も数多くいました。
お芝居したくても出来ない方、是非ご相談ください!

今年ラストです!!是非是非沢山のご参加お待ちしています!

詳しくはホームページを御覧下さい。
HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~furinkazan-fuma/

※概要のお問い合わせも受付しております

担当:風凛華斬・局長・SIN
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。