※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

声優集団所属者募集!!!

  • クリシュ那 クリシュ那(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(116) 2012/09/01 06:13

「声優になりたいけど、どうしていいか分からない(´Д`;)」
「養成所に入ったけど本当になれるのかな…(・ω・`)」
「事務所に所属にはなったけどお仕事ないよ(><)!」

そんな方々いるんじゃないでしょうか?
「本気で声優になりたい!!!」
そんなやる気あふれる方を私たちは求めてます!!!

9月より活動が開始しました声優集団
DragonBreath『クリシュ那』メンバー大募集!!!

くすぶっていないでもっと上を目指して私たちと一緒に声優活動しましょう!!!


所属条件は…
・関東、東京都内で芸能活動が可能
・毎月第4日曜日に行われるイベントへの参加
この2つだけ!!!

年齢や容姿は関係ありません!!!
何事もあなたのやる気次第☆

能力次第で
□声優アイドルとして活動
□ユーストリーム、ニコ生放送枠への参加
□ドラマCD企画への配役
□テレビ出演
等々チャンスが沢山あります!!!

・名前(読み仮名)
・年齢
・所在地
・密に連絡可能な連絡先
・応募動機

を記載して
antinomy1105war@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

折り返し面談の日程を送らせていただきます。
私たちと一緒に充実した声優活動しましょう☆




  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大