※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団しおむすびpresents「インプロワークショップ+公開稽古」【学生向け!】

  • おしょう おしょう(4)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(80) 2012/08/31 21:56

Bbs 8018
劇団しおむすび公式HP→http://hokkori.me/shiomusubi/

我々劇団しおむすびは、日本初にして唯一の学生によるインプロ集団です!

インプロとは・・・
インプロビゼーション、いわゆる「即興芝居」です。
何も決められていない場から、その場でストーリーを創るというもの。
我々は特に5~10分のショートシーンを中心に行っています。

数多くのインプロ集団が日本いる中で、我々は「ドラマ性」を重視したインプロを行っています。
どうしてもウケや笑いを狙いがちになってしまうインプロで、しっかり演技をしてストーリーを創る。
そのために必要なことは、自意識と恐怖を取り除くことです。
このワークショッップでは、我々が普段行っているエクササイズの中から、特に学べるものを厳選してお届けします。
おかげさまで毎回ご好評いただいております♪
是非お越しください!

※メンバーが学生のみなので、学生さんは来やすいと思います。
もちろん、学生でなくてもOKです!


【日程】9月8日(土)18~20時半
※20時半からは公開稽古になります。是非見学していってください♪
【場所】東田端ふれあい館(JR山手線田端駅から徒歩3分)
【参加費】500円
※「9月ライブを観る」もしくは「観た」という方、公開稽古見学のみの方は無料!
【参加申し込み】ホームページもしくはブログの「お問い合わせ」からお申し込みください♪
  • 現在、参加人数が6名です。
    まだまだお待ちしています!

    2012/09/04 14:18
  • 直接連絡くださる方
    km_919_klyoovteo@yahoo.co.jp
    に名前・年齢・職業を明記してメールください♪

    2012/09/06 21:57

このページのQRコードです。

拡大