※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【こまばアゴラ劇場】2013年度 秋冬の劇場使用カンパニー募集のご案内

平素はお世話になっております。
こまばアゴラ劇場・制作の堤と申します。

この度は、2013年11月11日(月) ~ 2014年3月31日(月)に
当劇場をご使用いただけるカンパニー募集のご案内でご連絡させていただきました。

こまばアゴラ劇場は2003年より本格的な支援会員制度を導入し、
劇場が観客と新しい才能との出会いの場となることを目指し、運営を続けてまいりました。

昨今の不況のあおりを受け、2013年度より一部劇場の一般貸出を再開いたしましたが、
『こまばアゴラ劇場提携プログラム』を新たに設置し、
再演やツアーに耐えうる実力あるカンパニー・作品、若手・地域のカンパニーへの
様々なサポートを今後とも継続していく所存です。

どうか、この機会にこまばアゴラ劇場の積極的なご利用をご検討いただけますと幸いです。

詳しくは劇場HPhttp://www.komaba-agora.com/tk/tk2013a.html
をご覧ください。

またご希望がございましたら、郵送にて募集案内を一式ご郵送させていただきます。
「件名:2013年度秋冬の劇場使用カンパニー募集案内希望」とし、

1)劇団名 2)住所 3)代表者名

を明記の上、agoraseisaku@komaba-agora.com までご返信ください。

ご不明点などのお問い合わせも、こちらのアドレスより承っております。

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。


こまばアゴラ劇場/青年団制作部
堤 佳奈


このページのQRコードです。

拡大