※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ぱぷりか|制作・制作助手の募集

先日、主宰の福名理穂が第66回岸田國士戯曲賞を受賞させていただきました。
つきましては、今後のぱぷりかの活動を展開していくにあたり、一緒にぱぷりかのことを考えてくださる制作者を募集いたします。


■募集内容
募集人数は1〜2名を予定。
これから一緒に経験を積んでいけるキャリアの浅い方を主に対象とし、すでにいるスタッフを含め、複数体制で運営していくことを考えています。団体の成長だけでなく、応募者個人のキャリア・スキルアップを同じだけ大切にします。有機的に活動できるように、こちらから提供できる環境や繋がりがあれば可能な限り共有します。
まずは、2022年11月下旬・こまばアゴラ劇場での新作公演に向けて活動していただきます。


■応募資格
・満20歳〜30歳くらいまでの方。
・学生の応募可。
・他団体に所属されている方は、所属先の了承を得てください。
・経験は不問ですが、職業として制作者を志している方を優先します。


■報酬
・公演ごとに相談の上お支払いいたします。(応募者のキャリアや、公演規模によっても変動します)
​・活動費、赤字補填など当団体へお支払いいただくものはございません。


■主な活動内容
[団体運営に関すること]
・団体のロードマップを一緒に計画する。
・Official Website、SNSなどの更新。
・助成金の申請。

[公演に関わること]
・予算管理
・票券管理
・広報
・制作進行
・当日運営


​■選考の流れ
書類選考:2022年3月31日[木]締め切り/4月5日[火]までに選考通過可否のご連絡をさしあげます。
面談選考:書類選考通過された方と随時おこないます。
2022年4月中には最終通知をいたします。


■応募フォーム
下記からご応募ください。
*Googleアカウントでログインしていただく必要がございます。
https://forms.gle/yYMbGsYZ558E1Hr96


■問い合わせ先
制作部:paprika926@gmail.com
ご質問などがあればお気軽にご連絡ください。

Web:https://www.paprika-play.com/
Twitter:https://twitter.com/pap926