※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★ミスタースリムカンパニー11月ロックミュージカル オーディション!

  • ακι ακι(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(298) 2012/08/14 12:52

■演目
オリジナルロックミュージカル
「Shanghai Dream」
出演者(CAST&DANCER)を募集!!
※生のロックBAND演奏とエネルギッシュなダンスが特徴

■主催:ミスタースリムカンパニー

■公演日:2012年11/7(水)~11/11(日)

■場所:笹塚ファクトリー

■メッセージ/ストーリー
・・・舞台は、終戦直前の上海・・・
その頃の上海は、中国内陸資源がもたらす富の集積地であり、
外国人や、周辺の地域から多くの中国人も流れ込み、クールな頭と運、
それに度胸さえあれば、面白いように財を築き上げることが出来ました。
いわば、駐留外国商人の「独立自治共和国」であったようなその頃の上海・・・。
ブルジョアジーのための街が形成されるようになり、それらの現象は、
欧米人の事業成功だけでなく、上海自身の発展をもたらすことにもなりました。
欧米から見れば、上海は、一攫千金の夢がある「冒険者の楽園」でした。
郊外でのハンティングや、市内に作った競馬場やドッグレース場での観戦、夜毎のダンスパーティ。
西欧文化を謳歌し、上海租界は、本国の意向が届きにくい「独立自治体」のようでした。
海外亡命者や、国を追われた者達にとっては、当局から追いかけられることもなく、
活動を展開するには絶好の場だったのです。
そうして、多くの「亡国の民」が上海に居を求め、「魔都上海」が形成されていったのです。
日本の複雑な近代史、中国人が身を滅ぼした阿片で救われたというユダヤ難民、
様々な因果関係も浮かび上がり、その当時の人々への興味は尽きません。
舞台は、そんな頃のそんな上海で、儚くもキラキラ華やいでいた日本の社交場「Dream」
永遠の命を約束するという水晶の玉をめぐり、いつの時代にも存在し続ける人間の悲しい欲深さ。
そして、それと相反し、どんな時代にも存在し続け、消える事のない人々の心の中にある希望の光。
「Shanghai Dream」は、時代に翻弄されながらも、絶望することなく、
たくみに、そしてエネルギッシュに夢を持って生きた人達の、切なくも暖かい、摩訶不思議なお話です。
クールな生バンド音楽、熱くパワフルなダンス付き!!

■資格
18才以上の健康な男女 経験不問

■方法
簡単な履歴書に、写真2枚(全身・顔アップ3ヶ月以内に撮影したもの)を 貼り付け、
80円切手を貼った返信用封筒(住所・氏名明記)を同封して郵送

■締切
2012/9/7

■オーディション予定日
2012/9/15

■問合せ
ミスタースリムカンパニー 山本
aki@mrslim.co.jp
0903804857

■選考
第1次審査=書類選考
合格者にのみ
9/15 第2次審査=ダンス・歌・演技・面接の案内送付

■合格後
9/15から稽古に参加。11月の本番に出演

■備考
審査料なし
チケットノルマ(4000円×30枚)
ギャランティは動員によりチケットバック制

■URL
http://www.mrslim.co.jp/

■宛先
〒165-0033 東京都中野区若宮1-12-3-401
「ミスタースリムカンパニー オーディション」係 宛

宜しくお願い致します!

山本
aki@mrslim.co.jp
0903804857
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミスタースリムカンパニー
http://www.mrslim.co.jp/

このページのQRコードです。

拡大