※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★Mr.SLIM Rock Musical 11月公演CAST&DANCER募集!!

  • ακι ακι(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(118) 2012/08/14 12:42

■演目
オリジナルロックミュージカル
「Shanghai Dream」
出演者(CAST&DANCER)を募集!!
※生のロックBAND演奏とエネルギッシュなダンスが特徴

■主催:ミスタースリムカンパニー

■公演日:2012年11/7(水)~11/11(日)

■場所:笹塚ファクトリー

■メッセージ/ストーリー
・・・舞台は、終戦直前の上海・・・
その頃の上海は、中国内陸資源がもたらす富の集積地であり、
外国人や、周辺の地域から多くの中国人も流れ込み、クールな頭と運、
それに度胸さえあれば、面白いように財を築き上げることが出来ました。
いわば、駐留外国商人の「独立自治共和国」であったようなその頃の上海・・・。
ブルジョアジーのための街が形成されるようになり、それらの現象は、
欧米人の事業成功だけでなく、上海自身の発展をもたらすことにもなりました。
欧米から見れば、上海は、一攫千金の夢がある「冒険者の楽園」でした。
郊外でのハンティングや、市内に作った競馬場やドッグレース場での観戦、夜毎のダンスパーティ。
西欧文化を謳歌し、上海租界は、本国の意向が届きにくい「独立自治体」のようでした。
海外亡命者や、国を追われた者達にとっては、当局から追いかけられることもなく、
活動を展開するには絶好の場だったのです。
そうして、多くの「亡国の民」が上海に居を求め、「魔都上海」が形成されていったのです。
日本の複雑な近代史、中国人が身を滅ぼした阿片で救われたというユダヤ難民、
様々な因果関係も浮かび上がり、その当時の人々への興味は尽きません。
舞台は、そんな頃のそんな上海で、儚くもキラキラ華やいでいた日本の社交場「Dream」
永遠の命を約束するという水晶の玉をめぐり、いつの時代にも存在し続ける人間の悲しい欲深さ。
そして、それと相反し、どんな時代にも存在し続け、消える事のない人々の心の中にある希望の光。
「Shanghai Dream」は、時代に翻弄されながらも、絶望することなく、
たくみに、そしてエネルギッシュに夢を持って生きた人達の、切なくも暖かい、摩訶不思議なお話です。
クールな生バンド音楽、熱くパワフルなダンス付き!!

■資格
18才以上の健康な男女 経験不問

■方法
オーディション用紙(必要事項を明記)に、写真2枚(全身・顔アップ3ヶ月以内に撮影したもの)を 貼り付け、
80円切手を貼った返信用封筒(住所・氏名明記)を同封して郵送

■締切
9/7

■問合せ
ミスタースリムカンパニー 山本
aki@mrslim.co.jp
0903804857

■選考
第1次審査=書類選考
第2次審査=ダンス・歌・演技・面接

■合格後
9/15から稽古に参加。11月の本番に出演

■備考
審査料なし
チケットノルマ(4000円×30枚)
ギャランティは動員によりチケットバック制

■URL
http://www.mrslim.co.jp/

■宛先
〒165-0033 東京都中野区若宮1-12-3-401
「ミスタースリムカンパニー オーディション」係 宛

宜しくお願い致します!

山本
aki@mrslim.co.jp
0903804857
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミスタースリムカンパニー
http://www.mrslim.co.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。