※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団かさぶたが9月にワークショップをやります!来年3月公演出演者も同時に募集!

  • キムショー キムショー(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(166) 2012/08/10 16:11

Bbs 7839
劇団かさぶたでは次回2013年3月末に行われる公演に向けての出演者ワークショップオーディションを行います。(3月公演出演希望じゃなくても参加は大歓迎です!)

=======================================
劇団かさぶた
http://www.scab2010.com/

2009年に結成し、年に2~3本の公演を下北沢・池袋・新宿等で定期的に行っている。シュールな笑いと、人のリアクションを数珠繋ぎで描く会話劇を得意とする西野マコトの劇作。そしてその会話劇にエンターテイメント要素を大いに取り入れ、観る者たちを魅了させるお芝居。また毎週末の渋谷か新宿にて顔面白塗り・スーツ姿で “参加型路上パフォーマンス『市街劇』”を活動中。そして、その活動の甲斐もありTwitterやブログ等で「劇団かさぶた」が浸透中。
=======================================

2日間のワークショップを通して劇団かさぶたの劇の起こし方・創り方を一緒に体験して頂けたらと思います。

2日間通しての参加が望ましいですが、1日だけの参加でも大歓迎!または見学だけも大歓迎です!

出演者は男女ともに数名を募集いたしますので、奮ってご参加の方、お待ちしております。(※定員に達し次第、応募は締め切らせて頂きます。)


【日時】
第1回:2012年9月8日(土)15~20時
第2回:2012年9月9日(日)15~20時


【場所】
目黒区内の施設(参加される方に別途お伝えします。)


【参加費用】
1日のみの参加でも2日間通しての参加でも見学のみの参加でも一律1,000円


【持ち物】
動きやすい格好と室内靴


【お問い合わせ方法】
件名:
ワークショップ参加

本文:
[1]名前(フリガナ)
[2]性別
[3]年齢
[4]所属(所属している劇団や事務所があれば書いてください。)
[5]参加希望日(1日のみでも2日間でもOK)
[6]連絡先(電話番号とメールアドレス)
[7]簡単な芸歴(過去3年ほどで大丈夫です。なければなしで大丈夫です。)

をご記入の上、下記アドレスまでご連絡ください。

劇団かさぶた
info.scab@gmail.com

ご連絡を確認でき次第、すぐに返信いたします。3日経っても返信がない場合は、こちらからのメールが届いていない場合が考えられますので、お手数ですが再度ご確認のメール、もしくは090-9071-0364までお電話ください。また、info.scab@gmail.comからのメールを受信できるよう、設定の方をお願いいたします。


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

たくさんの方々と新しく出会えることを劇団員一同楽しみにしております。

どうぞお気軽にご参加ください。ご応募のほう、奮ってお待ちしております。


このページのQRコードです。

拡大