※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団青い鳥TC、全国小中高学校巡回公演 2022年度キャスト募集

• 青い鳥 青い鳥(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(222) 2022/03/10 17:51

子供たちに夢あふれる物語を届け続け、全国を巡って東奔西走している劇団です。

ストレートな芝居をメインにミュージカル風の作品やファンタジー溢れる作品、そしてマスクプレイ劇の作品があり、
子供はもちろん、大人が観ても楽しめる芝居を目指しております。

2022年新年も始まり、少しずつコロナを乗り越え新たなる時代へと進み始めています。
昨年まではコロナで芝居をする場所を失ったり、夢へ歩み出す道が閉ざされたり大変だったと思います。

今年こそは楽しい舞台をやってみませんか?
子供たちの笑顔、みたくないですか?

初心者でも大歓迎!経験は問いません。
お芝居がしたい人、お芝居が好きな人、子供が好きな人
まずは夢への一歩を踏み出しましょう!
そして一緒に子供たちに夢や希望を届けましょう!

◆舞台経験がない人でも1から指導するクラスもあります。
オーディション、稽古の参加費、チケットノルマ等一切ございません。(稽古見学も可能です)

◆応募資格 20歳~50歳、性別不問。学生不可。プロダクションと契約中の人も可。

◆応募方法 郵送/履歴書用紙(必要事項を明記)に、写真1枚(3ヶ月以内に撮影したもの)を同封して郵送。
Mailでの受付も可。
ホームページからも応募可能です。

◆問合せ TEL:03-3330-3361

MAIL:aoitori@hyper.ocn.ne.jp

◆選考 第1次審査=書類・データ選考(合格者のみ連絡) 第2次審査=面接・実技

◆合格後 稽古参加後、全国公演ツアーに出演。公演出演者はギャラあり。

◆備考 応募書類の返却不可。合否に関する問合せ不可。

◆主催 劇団青い鳥ティアティカル・カンパニー 

◆宛先 郵送/〒165-0032 東京都中野区鷺宮1-28-9-209
    劇団青い鳥ティアティカル・カンパニー 「キャスト・劇団員募集」

MAIL/aoitori@hyper.ocn.ne.jp

ホームページ/http://www.青い鳥.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。