※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

大輪塾 塾生募集

  • 李幻 李幻(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(401) 2012/08/06 23:40

来れ、この世界への新参者、脱藩者、落伍者!そして革命児! - 大輪塾 募集担当 URL
2012/07/30 (Mon) 05:39:24

演劇アトリエ「大輪塾」とは

来れ、この世界への新参者、脱藩者、落伍者!そして革命児!

 
 何々ゼミや演技学校には通ったし、劇団、或はプロダクションにも入ってはみたものの、何か違うな、どこか変わりたい…そんな人!

 
 さて、ここに、芸能プロ渡辺プロダクションで多くのタレントを育成し、その後、音楽デイレクター、プロデューサーとして数々のヒット曲を手がけ、今は脚本家、舞台・映像演出、更には童話作家として活躍する大輪茂男が、タレント、演劇人のオリジナル個性育成を目的とした私的マネージメント講座「大輪塾」を開設する事にしました。
 基本的には演技指導を中心授業としますが、いわゆる「演劇学校」や「劇団」とは違い「塾」という名の通り、その目指す所はいかにして個々の人間が個性的な自己プロデュース能力を育成し、存在感ある役者になるかという目的のために研鑽してゆく錬金術的アトリエです。

 
 即ち、役者の必要条件とはオリジナルな感受性とその発露である。その感受性を磨くのは、だが、決して仲間との台本や台詞やりとりだけではない。文学や絵画や音楽、そして色気とのゆるぎない格闘である。従って「大輪塾」とは「文学を行い」「絵画を生き」「音楽を泳ぎ」そして「心、働けば、身、動く」というテーマを通じて、個性豊かな、孤独な、喧嘩好きな本物の声優や役者を志す人たちの為に「心の観察眼」を育てる現代版「松下村塾」なのです。

 では、開場します、多くの入塾者を、お待ちしています。

HP http://owajuku.com

現在、大輪塾では一ヶ月の無料お試し期間を設けております。
実際の授業に参加/見学して大輪塾の空気をぜひ味わってみて下さい。

お申し込みはコチラから!
http://ws.formzu.net/fgen/S48811370/

このページのQRコードです。

拡大