※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【公演情報】慶應義塾演劇研究会「灰となった、私の欠片」

  • やましょう やましょう(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(294) 2007/11/26 19:21

慶應義塾演劇研究会の山田と申します。

この度、当会では以下の日程で公演を行う運びとなりましたので、
ご連絡させて頂きます。
-------------------------------------------------------
慶應義塾演劇研究会
「灰となった、私の欠片」

○作・演出 岩城茉莉恵

○出演 増田香織
     原田萌    
     辻奈緒理
     井上真保
     田村由一    

○STORY
 私は学生時代、うまく人間関係になじめず、歯がゆい思いを日々日記に綴っていた。
 そんな中、先生と出会ったことで、苦しかった日常から徐々に開放される。
 先生と私の間には、縮まらない距離があったが、私はそれでも構わないと思っていた。

 しかし、先生の奥さんが妊娠したことをきっかけに私は捨てられ、現実で生きていくことが激しく苦しくなる。
 現実を直視できなくなった私は、それまで書いていた物語に逃げ込むようになる。
 先生と私の別れを契機に、物語の中に私が登場し始める……


○場所
慶應義塾大学日吉キャンパス塾生会館地下アトリエ合C
東急東横線日吉駅下車徒歩5分

○日時
11月29日(木) 18:30
11月30日(金) 18:30
12月 1日(土) 14:00/18:00
12月 2日(日) 13:00/17:00

※受付開始・開場は開演の30分前からとなっております。

○料金
前売・当日 700円 / 全席自由席

○公演HP
http://keio-gekiken.web.infoseek.co.jp/kakera/(PC)
http://keio-gekiken.web.infoseek.co.jp/kakera/mobile/(携帯)
-------------------------------------------------------
皆様のご来場をお待ちしております。

このページのQRコードです。

拡大