※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【準主役 男性急募!!】 池袋演劇祭参加作品

• 蛸谷歩美 蛸谷歩美(24)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(211) 2012/07/27 17:07

2012年9月に予定しております第4回公演に向けて出演者の追加オーディションを行います。

次回公演は宗教をめぐるストーリーです。
稽古は江戸川区・豊島区周辺。
週3~4日
9月はほぼ毎日
時間は要相談

●募集条件●
20~25歳前後に見える男性
本番まで、稽古を優先してくれる方

①お名前
②年齢
③簡単な経歴
④連絡先メールアドレス

をご記入の上info@dappi.infoまでメールにてお送りください。
ご連絡後、すぐに面談させていただきます。

公演詳細
蛻皮表演 第4回公演
「信仰連鎖~カミサマのいたところ~」

【STORY】
宗教団体ノアプロジェクトが警察の介入の果て解散を発表、残されたのは裏切られた信者と偽物のカミサマの残骸だけ。
そんな中タクミは教団に壊された兄を救うべく精神科医の元を訪ねていた。
「あの日、僕は兄さんに会いに行ったんだ」
兄の治療の為、外では語られなかった教団の裏の姿をタクミは語り始める。
だが。
その先に待つのは神様さえ驚くであろう驚愕の真実だった。
未来を知るのはカミサマか僕か。
壊れかけた絆を繋ぎ直す為、僕達はカミサマに宣戦布告する。

ノルマなし。チケットバックあり。
9月14日(金)~17日(月・祝) 5ステージ
北池袋新生館シアター

詳細・質問などお気軽にお問い合わせください。

締め切りは8月5日(日)とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

http://dappi.info
info@dappi.info

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。