※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

自分で、興味あるテーマを選んで受講する!今井純、テーマ別単発インプロワークショップ受講者募集!

東京コメディストア・ジェイプロデューサーの今井純による、8月4日から行なわれる、テーマ別単発ワークショップのご案内です。

ご自分の気になるところ、伸ばしたいところ、興味のあるとことを選んで受講頂けるように、今回のワークショップを設けました。

既に、4日、5日は多数の方のご応募を頂いております。
お早めにご応募ください。

◎キース・ジョンストンのインプロ◎

◉「キース・ジョンストンのインプロ」 〜興味深い芝居としてのインプロ〜

キース・ジョンストン自身、「インプロには2つの種類がある。一つはアメリカのインプロ。もう一つは私のインプロ」と言います。このワークショップは、2010年に来日したキース・ジョンストンのインプロをベースにしています。ストーリー性のある、観ている人に興味深い芝居としてのインプロを、自由に大胆にクリエイトできることを目指してレッスンしていきます。

今回、大きくテーマを5つに分けて、1日単位で受講できるよう土日にクラスを設けました。週末しか時間の取れない方、あるいは特定のテーマを重点的にレッスンしたい方は、土日に行なわれる単発ワークショップをご利用ください。

①テーマ別単発インプロワークショップ

8月4日(土):失敗するからうまくなる
8月5日(日):すべては相手のために
8月11日(土):一瞬一瞬ここにいる 〜無心〜
8月12日(日):人間関係のおもしろさ
8月18日(土):お客さんの観たいもの 〜つながりと変化〜

*時間:13:00〜18:00 
*場所:笹塚メソッド
(京王線笹塚駅北口下車、徒歩7分)
*受講料:一日6,000円(税込み)

***分割ご相談ください。***

◎申し込み、問い合わせは

東京コメディストア・ジェイ・オフィス
Eメール:japanese@tokyocomedy.com
FAX:03−5413−4899
担当:伊坂090−9345−3466
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 4日、5日のワークショップ終了しました。
    たくさんのご参加、ありがとうございました。

11日以降のワークショップ受講希望の方、引き続き募集しております。

テーマ別の単発ワークショップですので、途中からの参加、1回だけの参加でも問題ございません。
    この機会に是非!

2012/08/06 16:20

このページのQRコードです。

拡大