※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

日本演劇連盟・無料WS第二弾!!(8/26)

  • けーてつ けーてつ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(5) 閲覧(382) 2012/07/26 23:33

○日本演劇連盟ワークショップ開催のお知らせ○

このたび日本演劇連盟では、二回目のワークショップを開催いたします!!
先日行われた一回目の様子はこちら↓

http://mot.pepper.jp/ner/
(右列コンテンツの一番下)

つきましては、ワークショップ参加者の募集をいたします。
日本演劇連盟の空気に触れてみたい方、単純にお芝居を楽しみたい方、無料ですので、どうぞお気軽にご応募ください。



【日時】 
8月26日(日)
18:00~21:00

【場所】
武蔵野市周辺(参加される方にお知らせいたします)

【参加資格】
年齢・国籍・演劇経験などは問いません。

【定員】
20名程度
定員になり次第、お申し込みを終了させていただきます。

【内容】
シアターゲーム&台本読み
※動きやすい格好をご用意下さい

【応募方法】
「ワークショップ参加」の件名で、
本文に以下の内容を記載してメールでご応募下さい。
■お名前
■性別
■当日連絡のつく電話番号
■返信を希望されるメールアドレス

◆ご応募・お問合せ先
nihonengekirenmei○gmail.com(←○を@に変えて下さい)

ご連絡を確認次第、すぐに返信いたします。
3日経っても返信がない場合は、こちらからのメールが届いていない場合が考えられるため、お手数ですが、確認のメールをお送り下さい。
また、上記アドレスからの受信を許可する設定をお願い致します。

【その他】
・参加費等は不要です。
・2013年4月の公演の出演者を探していますが、
 出演を希望されない方の参加も大歓迎です。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


【日本演劇連盟とは】
2012年に主宰・深井敬哲によって立ち上げられた、奇才・木下伸哉(作・演出)に演劇を作らせるためのユニット。
母体が無いのをいいことに、小劇場界の空気を無視した作品を展開。
肩ひじ張らない軽妙な笑いを武器とする。
舞台製作の合間に映像を撮ってみたりもする。


HPにて、ショートムービー・過去脚本を公開中です。
試しにに覗いてみてください!!
HP:http://mot.pepper.jp/ner/
このテーマに返信する
  • 恐れ入りますが、運営の都合上、開催時間と場所を下記のとおり変更いたします。
    すでにお申込みいただいた皆様には、個別に連絡差し上げます。
    よろしくお願いいたします。

    【日時】 
    8月26日(日)
    18:00~22:00

    【場所】
    立川市周辺(参加される方にお知らせいたします)

    2012/07/31 08:41
  • 台本読み担当の木下です。
    第一回のWSでは基本的な芝居に関する話をしました。
    第二回では、笑いに関する話をしたいと思っています。
    システム的な部分、
    感覚的な部分、
    合わせて伝えていきたいと思います。

    2012/08/04 13:05
  • 方向性としては、
    関西的な「大きく振って、大きく落とす」笑いではなく、
    東京的なズレとか違和感とかで笑いを作る形になります。

    2012/08/11 13:34
  • あと一週間で締め切りとなりましたが、まだ若干枠がございます。
    参加をご検討されている方は、お早めにお申し込みくださいませ。

    2012/08/19 08:34
  • 度々恐れ入ります。
    このタイミングで新作の映像が追加されましたので、是非ご覧ください。HPの右ライン「MOVIE」カテゴリにございます。
    http://mot.pepper.jp/ner/

    WSはまだ若干枠がございますので、気になる方はご連絡ください!!

    2012/08/25 02:26

このページのQRコードです。

拡大