※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

神戸出張・演技基礎ワークショップ(単発)開催!!

お芝居を楽しみながら学べる、初心者&経験者向けのクラスです。


親切丁寧で、受講生が増加中の演劇ワークショップが新宿のスタジオを飛び出して、兵庫県神戸・生田文化会館でワークショップを行います。「お芝居にちょっと興味がある。」「初心者なんだけど・・・。」また改めてちゃんと演技を学びたい方にピッタリです。

講師は演劇・映像プロデューサーでもあり,声優の辻谷耕史さんと組んで声優基礎ワークショップやホリプロ、声優事務所マック・ミック、メジャーレーベル・つばさレコーズ俳優部門の演技講師をしている甲斐大櫻。

気軽に参加して、お芝居の扉を開いてみてください。年齢は問いません。中・高校生、大学生、社会人、アダルトな方も大歓迎です。また、人と話すのが苦手な人や仕事が営業の方、就職活動中の学生さんもどうぞ。人前に立つこと、人へのアプローチが変わります。


☆テーマ『自己演出ができるようになる!!』

皆さん芝居を演技を始めたいとまずは劇団を探しますが、劇団は基本、表現をするところ、公演を舞台を作ることで役者を育てるまでをすることはまずやりませ ん。劇団に入るとすぐに台本をやらなければいけません。ほとんどの初心者は台本をうまくしゃべることに一生懸命になり、台詞をしゃべる、顔の表情は 出来るがそこに体と心がついてきてません。舞台でセリフはきちんと話せているが、首から下がぎこちなく演技している人を見たことがありませんか?

この演劇基礎クラスでは、台本を持つまでの感情、身体、コミュニケーション、思考が一緒に連動して出来るようにします。だまされたと思って、スタジオにおいでください。独学の人と確実に差がでます。


◆演技基礎ワークショップ

◆講師:甲斐大櫻(映像・舞台企画プロデューサー)

*プロフィールは御挨拶ページをご覧ください。

◆日程(2012年)

・8月24日(金)18:00~21:00

◆会場

☆生田文化会館(神戸市中央区中山手通6丁目1-40) 

 ・JR神戸線  「元町駅」下車、西改札徒歩約10分

 ・阪神電車  「元町駅」下車、西改札口北出口徒歩約10分

 ・神戸高速  「花隈駅」下車、東改札口徒歩約10分


その他詳細・お申込みについては演劇ワークショップHP

http://engeki.ws

までお願いします。

このページのQRコードです。

拡大